カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

胴体。


CA393596.jpg

胴体が、出来ました、、。時間、、かかった~~~~><。
なんでだろう、、。
手や、足より、、時間がかかる気がします。
絶対、,変な作り方、してるんだわ、、。
こういうとき、、人形教室に習いに、行きたいなあ、、と、しみじみ、思います、、。
今日は、手、、頑張ります。
巧くしたら、、、明日には、手を完成させたい、、。
あ、、胴体、、いろいろ強調した作りにしたい、、、、とか、野望を抱いていましたが、、
もろくも、崩れ去りました。
もう,,形を整えるので、精一杯///
もう少し、、勉強してから、、ですね。。

Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

ずんずんさ〜ん* この子、、大丈夫です、、?:: なんか、、苦手な人も、いるんではないかな、、と、びくびくしてます///
新しいこと、、、行けたら、、いいなあ、、///

背景、綺麗ですよね〜* カーソルを星の上で動かすと、きらきらするので、、ついつい、
遊んでしまいます笑

2010/04/15 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  

カホちゃま。。。すごい。。。です

なんか えっと。。 新しいとこ に到達している。。魅惑の子

いつまでも 見つめてしまいます*^-^*v-238


流れ星の流れる背景 も 素敵すぎて、うっとり〜e-267

2010/04/14 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

あっこさん* お、、おおお::  今の、、私には、、過分なお言葉に、、お尻が、もじもじ、、笑::: でも、、嬉しいです。ありがとうございます。
淋しい夜に寄り添うお人形、、きちんと、、作り上げれるように、なりたいです、、。
今は、まだ、、自分の力の無さに、がく〜ん、、と、へこんでみたり、していますが///
そう、遠くない、未来に、、自信を持って、これが、私の人形です。と、言えるコを、、
作り上げたいです、、。頑張ります。
今、手を焼いています。少しずつ、ですが、、技術も、付いてきたかな、、と、思っています。今は,,とにかく、、楽しいですね、、///  ある程度、、思い描く通りに、表現出来るように、なってきているので、、。まあ、、まだまだなんですが::::
さて、、、。今日は、寒かったです、、。私の指も、氷のように冷たいままで、、。おかげで、粘土の指の製作には、良い感じでしたが、、。寒かった、、><。。
あ、、! ブログの、、新しいお帽子のお嬢さん、、!かわいいですね〜〜〜〜*
いいなあ、、。私も、、大きい市松さん、、欲しくなっちゃいました。お迎えする、スペースも、、予算も、無いんですがね、、><。。

2010/04/14 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

カホさん、おはようございます。

この子、やっぱり好きだわぁ〜♪ 訴えるような眼差しなのに、どこか哀しみや諦めや、そのくせ何もかも見通したような澄み切った優しさを感じさせる表情、うぅん、すっごく良いですぅ〜。
私、思うんですけど、どんな作品でも、時々一人歩きしちゃったりする時があるんですよねぇ。作者の意図の、その上をスィスィと歩き出すことがあります。多分ね、それは生まれたくて生まれて来たからだと思うんです。逆に色々考えて捻って唸って悩んで、一生懸命な作品なのに「う〜む」な場合もあったり(笑)。
やっぱりね、作品は子供なんですね。親の手は借り物。手を借りて勝手に生まれて来る。時々そう思います。

この子はカホさんの手を借りて、きっとこの子を必要としている誰かのために生まれようとしている最中なんだろうと思います。カホさん、頑張って!カホさんがドールを作るのは、カホさんを選んで生まれて来る子達が、世界のどこかで待っている誰かの愛に応えたいと願っているから。

淋しい夜に寄り添うお人形をカホさんがお作りになられるように、神様はカホさんを選んだんです。お役目があるのはどんなに幸福なことでしょう。素敵なお役目だと思います。でも、無理はなさらずにね(笑)。

2010/04/14 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply