カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手、途中。

今日は、寒かったです、、。
手が、ずっと、冷たいまま、、、。
おかげで,,粘土の細かい部分の製作は、進みましたが、、。
寒かった~、、。
以下は、、オフィーリアちゃんの、
手、、途中です。


CA393605.jpg

CA393602.jpg

CA393603.jpg

CA393606.jpg

まだ、、色、付けていません、。
う~ん、、。もっと、、綺麗な手にしたかった、。
赤ちゃんの手を作っていた時の癖が、、抜けていません。。

お人形さんの手なので、、リアルならいい、、という訳では、ないと、思うので、、。
かわいい手、、。綺麗な手、、。もっと、勉強しなければ~。ですね。

Comments 2

カホ  
Re: うわあ!

ネムちゃん* ありがとう〜* 寒かったけど、、指を作るのには、良かったです。
暖房、付けないで頑張ったかいが、、ありました、、笑

手、指は、難しいですよね〜。私は、、粘土では、耳がずっと、苦手だったけれど、、最近、ようやく、形を理解出来ました、、。
手も、そうかな、、。1度、形を掴めると、、あとは、楽、なんだけどね〜。
会得,するまでが、、、大変ですね。。
私は、、あと、、目の形を、、しっかり、理解したいです、、。
口もか、、////ガンバル〜*

2010/04/15 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   
眠り月  
うわあ!

おててだけでこの迫力…!
さすがはオフィーリアちゃん!!!
指のラインとか、
凄い綺麗!!!
あたしはとっても好きよん^^

あたしも、絵描くの、
指とか手とか苦手なんだ〜;;
綺麗に描きたいと思いつつも、
体と顔とのバランスも難しいし…。
よく、自分の手を写真で撮って見ながら描いたり
鏡をみながら描いたり悪戦苦闘してます…

2010/04/15 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply