カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

突然、、。

ねんねちゃんのお顔、ど〜〜しても、作りたくなって、、。
オフィーリアちゃん、途中ですが、手を、出してしまいました、、。

CA393618.jpg

え〜、、、。良く言えば、、個性的な、、お顔に、なる予定、ですが、。
未定です。
顔、長いんです。。うふ。
のっぺり、つるん。な、感じ、、、でしょうか、、。
で,,歯を、、付けたいんですが、。
無理かなあ,,。

CA393617.jpg

この子の、顔を作ってから、、オフィーリアちゃん、続きします〜::
すみません、、、、、、!


以下、拍手お返事。
Oさま*  わ〜::; O様に,そういって頂けると、、、
とても、自信になります、、、! ありがとうございます、、* 嬉しいです/////
無い物ねだりして、、こっそり、へこんだりしていますが、、
頑張ります、、、、! 楽しんで、作ります*

Comments 2

蛍石  
Re: 今頃気がつきました!!

kaoさま* あわわ:: また、見つけて下さって、、そうして、コメントまで、、
本当に、ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!
マイペースで、、(最近は、ドルフェが近いため、かなり、焦りながら、、::)人形修行をしています///
まだまだな作品達ですが、、これららも、見て下さったら、嬉しいです*
それにしても、、かえる姫、、人気でしたね〜///::
又,,あんなコを、生み出せるように、頑張ります〜!

2010/04/18 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   
kao  
今頃気がつきました!!

以前お邪魔していた・・化石少女のいたブログ・・閉鎖してショック!!
そして・・・今頃きずきました・・おんなじ方だと・・
かえる姫可愛かったです(?)
いやぁ〜私も「かえる」で(名前が似てるんです)あんな口してるから・・親近感でいっぱいでした(^^)
また・・お邪魔させてください。
では・・

2010/04/17 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply