カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

眠り少女、桜。お顔、途中。。

寝んねのお顔の、少女、、途中です、、。
彼女は、、名前があります。桜ちゃんです。

色を、つけたんですが、、汚すぎるので、、後で、、やり直そうと、思います、、::
でも、、完成予想図は、、だいたいこんな感じ、、です。

CA393625.jpg

写真には、、写っていませんが、歯があります~。
髪の毛は、、。
少し長めのおかっぱに、しようかと、思っています、、。
この髪だと、長過ぎるので、、切るかな。。

CA393626.jpg

CA393632.jpg

CA393644.jpg

頑張って、、歯を撮ってみました、。、。見えますか、、?::
上の歯だけで、、下の歯は、ありません。。

CA393640.jpg


今日は、、、。バイオパークにいって、遊んできました。
なんか、、色々な動物とふれあえて、、そして、動物と戯れる、嬉しそうな我が子を見て、、
癒されてきました。
疲れからか、、、今、、酷い偏頭痛で、、吐き気が~。。
薬、、飲むのが、遅かったようです、、。とほほ。
ではでは、、。。ゆっくり、休みますです。

明日からは、オフィーリアちゃんの完成を、頑張ります~。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/18 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply