カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

桜ちゃん、修正しました、、。


桜ちゃん、、。一時は、どうなる事やら、、。と,心配しましたが、、。
なんとか、、見れるように、なったかな、、と、。
あ、、でも、やっぱり、ペイントは、汚いんです、、><。。
誰か、、。ジェネシスの、綺麗な、ペイントの仕方、、教えて下さい~~~~。。

CA393657.jpg

さて。さくらちゃん、髪をきって、おかっぱにして、。メイクも直して、、(まだ、きたないですが、、。)
写真を撮ってみたら、、あらびっくり。
えらく、、写真写りが、いいではないですか、、??::
この子は、、。写真の方が、、可愛いです、、。::
実物みたら、がっかりされないか、、、心配なコ、、。

CA393654.jpg

このさくらちゃんには、、明確な、、イメージが実はあって、、。
それは、、。
奈良美智さんのイラストの女の子を、、少し、リアルにしたような、、ねんねのコを、、。
と、思いながら、、作ってみたんです、、。
ど~~~~~でしょう、、。
ほとんど、失敗の気がしないでもないですが、、。


CA393652.jpg

チャームポイントは、、ひろ~~いオデコと、、。
出過ぎな感じの赤いホッペ。
それから、、。一番の課題だった、、
歯。
自分では、結構、気に入ったので、お迎えが無ければ、、、家の子に、しようと、、今から思っています///

CA393655.jpg

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/19 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply