カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

体途中。

体、途中です。
後は、、つなげるだけ、、ですが、
明日は、用事で、、無理そう、、。
あさってには、完成できるように、、
頑張ります。

CA392538.jpg

5、6歳くらいを想定しましたが、、。
痩せてる子、。ですね。。。
でも、、4歳のうちの娘は,,もっと、細い、、です。。



以下、拍手お返事。

Sらんさん
ご心配おかけしました、、///また、どうぞ、、
よろしくお願い致します。
Sらんさんには、お人形にたいする姿勢、、情熱を、
いつも、勉強させて頂いています////
Sらんさんを見ていると、、例えば、到底出来そうも無い事も、、
なんとか、なる様な、、そんな勇気をもらえます。
いつまでも、、私の先を、走っていて下さい。
私は、、こっそり、後を、追い掛けますので、、笑。
今のお着物も、すばらしくて、、ため息がでます、。
習いに、行きたいです。
いつか、、チャンスがあったら、また、お伺いさせて下さい///
コメント、ありがとうございました*



Zんずんさん
ああ、、こんな、所を休憩所、、><。。。
本当に、、嬉しいです、。、///
ありがとうです*
私こそ、、、、、。
Zんずんさんの、あの、とても丁寧に作り出される
お人形を見ると、はっ、、と、胸を突かれて、、。
私も、、もっと、もっと、心を込めて、丁寧に製作しよう、、!!
と、改心? させて貰ってます///
そうして、、Zんずんさんの明るさとは、うらはらの、、
ちょっと、さみしそうな、表情の子供達に、ドキドキしています。
完成、楽しみに、しています*



Fかさん
わ~~~///こちらまで、遊びに来て下さって、、
ありがとうございます、、!!!
とても、嬉しいです、、*
じわじわ、、ふふふ、*
おんなじですね*  わたしも、、じわじわ、、楽しみながら、進もうと、
思っています。
お衣裳、、どんなものが、完成するのか、、、
ドキドキと、楽しみに、していますね///



Comments 0

Leave a reply