カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

頑張ってます、、、、、。

CA393660.jpg

がんばって、ます~~~:::
今日中に、、オフィーリアちゃんを、完成させ、、、ます、、!!
そんで、、生首状態の桜姫ちゃんの体と、平行して、、
交換子、、作っていきます。。!!!!

6月の、ドルフェ、、いよいよ、近づいて、きました、、、、、、。
ぎゃ~~~~~~、、、。
間に合わない~~~~~~~~~~~><。。。::::
神様、、私に、、、もう、、あと、3ヶ月の時間を、、下さい、、、、><。。。。::::
ぐすん。。
まあ、、とりあえず、、出来る限り、、頑張って、みます、、。
頑張れ~~~~~!!自分、、!!!

ああ、、。でも、明日は、、家庭訪問~~::::
掃除も、しなきゃ、、、、涙。。。


あ、、、。メール、、コメント、、ありがとうございます、、!!!!
特に、、例の、お写真~~~~!!!!!!!
素敵すぎです、、、!!!
門外不出で、、楽しみます~!

また、今日の夜にでも、、メール致します///

Comments 5

蛍石  
Re: タイトルなし

緋扇さん* メイクは、、汚いのです、、><。。
写真だと、アラは、あまり見えないんですが、、。
歯は、なかなか、良い感じになったと、自画自賛してます笑:: 旦那は、、きしょい、、。と、言ってましたが、、。
緋扇さんの、お人形も、どんどん形が出来て来て、、完成が、とても、楽しみです〜*
頑張って、下さいね、、、! 私も、ガンバル〜〜:::

2010/04/20 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: ワンピでーす

Aさま* 文化ちゃんのような、ワンピース、、かわいいですよね〜〜〜うっとり*
でも、、作る、時間が、、無いかもです、、><。。。
あの、帽子、難しそう、、ですが、、。出来るかな、、。
とりあえず、、。着物を、おくで、落札しようと、、思ってます〜〜、、。
安くて、、、いいのがあったら、教えて下さい〜///

2010/04/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

桜ちゃん、ちょっとサクラビスクみたいですねw
色白で、目じりと頬、唇の紅が鮮やか。。。
歯もいい感じについてて。。
俺も一度つけたことがありますが、なんだかなぁに。。
難しいですね(汗
こちらも日に日に締め切りが・・・急がねば〜。

2010/04/20 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply