カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

オフィーリアちゃん、完成~~!

ああああ、、、。なんとか、、オフィーリアちゃん、完成しました、、。

CA393676.jpg

手足は、、今までで、たぶん、、一番巧く、出来ました、。

CA393669.jpg

CA393664.jpg

CA393678.jpg

宵子ちゃんと。。
うはは、、:: 宵子ちゃん、、迫力あります、、。
宵子が、50センチ、
オフィーリアちゃんは、約42センチです。
どっちも、、でかい、です、、、、。

Comments 8

蛍石  
Re: タイトルなし

ずんずんちゃん* レス、遅くなりまして、、すみません〜><。。
クールでキュート!?嬉しい,,お言葉を、、ありがとうございます、、、!!!
特に、、クール、、って、、嬉しいですね〜////
甘い、だけじゃなくて、、少し、苦みも加えられたら、いいなあ、、。なんて、思っているので、、。まあ、、その、、苦み、、、のさじ加減が、まだまだ、、へたなんですが、、><。。::
ドルフェ、、もし、来れたら、、是非、是非、、抱っこしてやって、下さい。
ちょっと、、わらってしまう程、、重いかもですが、、、、笑:::

2010/04/30 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  

かっこいーーー!!!
すんごく クールでキュートな2ショットですv-10

カホちゃま。。尊敬。。さらに尊敬しております。

観ていて気持ちいい二人です〜e-415

抱っこしたいな〜〜e-446

2010/04/27 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

WA☆HIKO ちゃん*  ありがとう〜*
わはは、宵子きになる〜? でかいよ〜〜:: そんで、顔、怖いです。
妖怪だからね笑///
でも、、私も、とても好きなお顔です。飽きないお顔、、だと、、思ってます///今、、
小さいコ達のお顔を、作り中です。
6個、、作れるかな、、。無理かもだけど、、頑張ります〜!!!

2010/04/21 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
WA☆HIKO  

オフィーリアちゃん可愛いですね〜。目が大きくて、シンプルで可愛い洋服もとっても似合ってます♪
そして、そして。。、私としては宵子ちゃんの方もとっても気になる〜!!!和服の似合う、雰囲気のある子。。。わぁ〜、この顔。。。怖いけど好きです。

2010/04/21 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

あっこさ〜ん* ありがとうです〜><。。* 
なんか、、思っていたよりも、、正統派?かわいこちゃんに、、なっちゃいました、、::: 洋服、なんとか、、着こなしてるかな、、と。生地は、綿ローンです。下に、ブルーのワンピース着てます〜。
引き続き、、頑張ります〜!あ、、メール、、。すみません、::
お言葉に甘えて、、、落ちついてから、、ゆっくり、、返信させて、頂きますね、、*

2010/04/20 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: かわいい〜

ルビーちゃん* かわいい、、? 良かった〜><。。 抱っこしてね、、* 
でも、、驚くかも、、。どえらい、、重いから〜〜〜笑:::
手足が、比較的長いので、、、少し、本物の少女のようです。
で、、。余裕なの〜〜〜〜、、? もう、、もう、、、。手伝っておくれ〜〜〜〜〜><。。。と、無理難題口走る程、、切羽詰まってます、、。

あ、、でもね。。ここだけの、お話〜。M様がね、2、3体、作ってくれるかも、、なんだよ、、!!!うひひ* 100人力じゃ〜〜〜♪♪  コラボも、あるし〜*
あああ、、想像したら、、嬉しくなった〜///
頑張ろ、、。

2010/04/20 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

カホさん、頑張りましたね〜! この子、やっぱり良いわぁ〜♪
洋服は綿ローンかな? 似合ってますね。淡いお色の花冠とか乗せてあげたいわぁ〜。

素敵な子になりました。ぐっ!(親指を立てながら)

2010/04/20 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
かわいい〜[e:291]

オフェーリアちゃん。かわええ。^^思ってたのより数倍かわええれす。早く本物に会いたい〜\(^O^)/見たい〜抱っこしたい〜しゅてき〜カホちゃまがんばってるのね。しかも大きい子がいっぱい。偉いじょ。小さい子もがんば〜余裕のRUBYより。うぴぴ(o`∀´o)

2010/04/20 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply