カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

おおきさ。

オフィーリアちゃん、、。大きさ、、42センチ、、くらい、なんですが、、。
その、大きさ、、分かりやすくする為に、家の5歳児、ちびと一緒に、写真を撮ってみました。


CA393685.jpg

、、、、、。でかいです。そして、、重いです。

Comments 8

蛍石  
Re: タイトルなし

あきらさん〜*
ありがとう〜/// でも、、この年頃の女の子って..頭の中、、本当に、ピンク一色だね、、!! ちびと会話したら、、自分の頭の中にも、お花が咲きだしそうだよ、、!!笑::
このまま展示、で、思いついたけれど、、。いつか、リアルちびを作って、、それに、人形を抱かせたもの、、どこかで発表したいなあ、、、、*  うん、。一つ、目標が、出来ました〜〜〜!
ありがとう、あきらさん*

2010/04/23 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

kaoさん* 大丈夫ですよ〜////そうそう、売れないと思いますです。
特に、大きいコは、、::::
ドルフェ、お会い出来るのを、楽しみに、しています〜〜〜*

ちびにも、お言葉、ありがとうございます///
家は、、上下が男で真ん中が、女の子、、。ついつい、、特別扱いしそうで、、気をつけてます////

2010/04/23 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: タイトルなし

ききららさん*
ちびも、とうとう年長さんになってしまいました、、><。。
でも、笑顔は、相変わらず、、で。親ばかですが、、かわいいなあ、、。と、癒されまくっております/// なかなか、、もう一つのブログを更新出来なくて、、しょぼんですが、
6月のフェスタが終ったら、、!! 更新も出来ると、思います。
人形は、、。写真よりも、実物がいい。と思って頂けるように、、頑張っているんですが、、。まだまだですね。。でも、楽しみながら。。一歩一歩、進んで行けたらいいなあ、、と、思っています*

2010/04/23 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: うわぁ。

ルビーちゃん* えと、、たぶんね、、うまくいけば、、大きいコが4体に、、小さいコが、5体。。かな、、:::
巧いけば。だけど〜〜〜〜〜><。。。:::
めきゃべつちゃん、かわええよ〜〜〜><*::♪
完成楽しみにしています!!

2010/04/23 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   
あきら  

オフィーリアちゃんも可愛いけど、ちびちゃん、すごく女の子らしくなってー。
2人のショットお似合い!
このまま展示する?(笑)

2010/04/22 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   
kao  

素敵〜です!!
いきたいよ〜ドルフェ・・・
でも・・・人気で、すぐにお家が決まってしまいそう・・・
間に合うだろうか??
それに・・・かわいい女子ちゃんです〜
一緒にお会いしたい・・・
我が家は・・男ばかりなので・・
では〜

2010/04/22 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   
きらら  

可愛いチビちゃんに久し振りに会えたようで嬉しいです。

かほさんのお人形・・・どんどん進化していますね。

2010/04/21 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
うわぁ。

やっぱり、かわええでも、持ってくるの大変れすね〜大きい子三体。重いよ〜。><。RUBYも帽子立て。重くてかさばって、どないしよう?と考え中れす。抱えて行くしかないかな〜。カホちゃま遠いもんね。(>_<)がんばって〜。RUBY

2010/04/21 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply