カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人面兎、、!!

人面兎です。
交換子は,,どうした、、、、!!?
という、疑問は、、ちょっと、置いといて下さい、、、、><。。
つぎ、交換このお顔、、、!作りますので、、、!
ああ、、その前に、さくらちゃんの、体を~~:::::!!

CA393716.jpg

かわいいのが、作りたくて、、作りました。
私の中では、、最大級に、、かわいい。が、これです、、。
不細工ですが、、:::

CA393714.jpg

体は、兎さんです。
さ、、。次は、、さくらちゃんの、体~~~~~。ガンバル。
少し、、、潜ります~~~~!!

Comments 9

蛍石  
Re: かわいい。。?

ずんずんちゃん*リンクありがとございます、、、!><。。
すみません、、私も、、ドルフェが終ったら、必ず、、!!
さて、、人面兎、、頑張らないと、ですが、、。今日は、家庭訪問なんです、、、。
掃除を、、頑張ってきます〜!

2010/04/30 (Fri) 11:26 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  
かわいい。。❤

e-247e-247カワイさ、本物です!!

ちっちゃい子のみょーに覚めた目つきが ツボですe-51

今頃 やっとリンクできました><
これから ますますよろしくお願いいたします〜〜v-344

2010/04/27 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: 可愛い


あきらさん!* ふふふふ、、、、、、、、、!
つぼ、、。でしょ、、? でしょ〜!? そうだと、思ってましたとも、、!!笑
作りながら、、。あ、。。これ、あきらさんの、好みだろうなあ、、。と、、
思いながら、作ってました。笑
完成がんばるよ〜!!

2010/04/26 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: 桜ちゃんの太腿

A様〜! もうすぐ、、完成させます、、!!
あ、、。水曜には、、完成、、とか、書いてますが、、、。水曜日は、、ちびの、お見知り遠足だった、、、、、、、、、、、!!!!おーまいがっ、、、!!!
,、,,,.木曜日に、、なったら、、すみません、、!!><。。::

2010/04/26 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: RUBY

ルビーちゃん* ありがとう〜!! ラブ。。!
ブスくれちゃんです。私は、、、最高に、、かわいい!!と、思ってます、、!
これも、、実物、是非、見て欲しいです〜笑

2010/04/26 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
あきら  
可愛い

つぼ、つぼだわ。。

2010/04/25 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/25 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   
うさぎ〜〜♪  
RUBY

向かって右のうささんの、お目目が据わってるとこが
だいすきでしゅ!v-238
かわいい〜〜〜♪ ^^RUBY.

2010/04/24 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply