カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

桜ちゃん、体、完成~!!

さくらちゃん、、体、完成しました、、!!
頑張りました、、、、、、、、!
明日は、、幼稚園の、遠足に、、チビチビ引き連れて、行かないといけないので、、
今日中に仕上げてしまおうと、、。
とりあえず、、見てやってください。。

CA393734.jpg

CA393736.jpg

制作者に似たのか、、。お腹周りと、腰回り、、メタぼちゃんですが、、
良い感じに、ポーズとってくれます。

あ、、でも、、一人でおすわり、、出来ません、、。

この子は、、文化人形風の衣裳の予定です。
またまた、、ご好意に甘えて、、、。お洋服は、ある方に、、お願いしています。。
めっちゃ、、楽しみです、、、、A様、! どうぞ、、、よろしくお願い致します、、!

あ、、採寸は、、、明日の夜に、、、。もうしばらく、、お待ち下さい~~~~!!

あ、、レスも、、スミマセン、明日の、夜に~><。。

0 Comments

Leave a comment