カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

意図せず、、、ワンダーランド。

ふと。
タンスの上をみると、、。
そこは、、意図せずに、ワンダーランドに、変わっていました、、。
なんじゃらほいの、無整頓ぶり、。
統一感、皆無のごちゃごちゃ、、なそこは、、なぜか、私にとっては、、、心地よいもので。。

CA393744.jpg

まあ、、。心地よいのは、、当たり前ですね。
好きな物しか、、置いてないんだから、、////

CA393741.jpg

さて。ゴールデンウィーク中に、人面兎を、完成させたいと、、思っています。
ガンバル~!

あ、、手前の、ボロくまちゃんは、KEITAさんベアです。
ぼろぼろなのに、、にっこりいじらしくも、可愛らしいこ、、。
一目惚れで、、、久しぶりにお迎えしました。
この写真では、、あまり、かわいく写ってないですが、、::
ホントに、かわいいんです><。。::
今度、ちゃんと、、写真を撮ってあげよう、、*

Comments 0

Leave a reply