カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

さくらの大きさ比較、、対ちび。

さくらの大きさは、、約45センチ。
5歳児、ちびと、比較すると、、、。
こんな感じ。。

CA393751.jpg

ああ、、。ちびに着物を着せて、、このさくらを、抱っこさせた姿、、写真に、撮りたいなあ、、。
ドルフェで売れなかったら、、その夢は、、叶いますね、、。複雑、、ふふふ、、。

4 Comments

蛍石  

Re: タイトルなし

きららさん* そうなんです、、!ちびの、、最大の魅力?は、笑顔、、!!
この笑顔をみちゃったら、、顔面総崩れ、、::: そんな、特別、美人でも、かわいいわけでもないんですが、、笑顔だけは、本当に、かわいい、ちびです。。。。////
来年は、、ちびちびと、七五三で、お着物を着せる予定で、、。今から、楽しみに、している所です///

2010/05/03 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: ちびちゃん可愛い〜

ルビーちゃん* うひひ*ありがとう〜///
一番の作品ちび。笑  でも、、私も、そう思ってます。親ばかですが、、。
ちびが、、一歳くらいの,頃なんて、、。かわいくて、かわいくて、、。本当に、、目の中に、入れても、、ぜんぜん痛くない程でした、、。今は、、大分落ちついて来たけれど、、
やっぱり、一番かわいくて、、、/// 兄弟3人、平等に、、!!!と、、常に、自分に言い聞かせないと、、ダメな程です、、。。。。今、一番不憫なのは、、お兄ちゃんだ、、。まだ、8歳なのに、、。いかんね、、。もっと、、可愛がろう、、。反省。///

2010/05/03 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きらら  

ちびちゃん ずいぶん女の子らしくなりましたねー。
本当に、かわいらしく笑顔がチャーミングですね。
お兄ちゃんと良く似てきましたね。いいなー。このまま、大きくならなくていてくれたらね。子供って・・・。(笑)
いいねー。

2010/05/01 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

ちびちゃん可愛い〜[e:291]

思えば、カホちゃまの作品で一番素晴らしい少女はちびちゃんれすね〜ちびちゃんがほし〜\(^O^)/ちびちびちゃんでもい〜おくれ〜^^カホちゃまの子供達ってみんなかわええもの。この子達がモデルではお人形。かわええのもなっとくれす。絶対売れ残らんとおもいまちゅ〜(^u^) RUBY

2010/04/30 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment