カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ゴム引き終了。

上半身だけ,繋がりました。。
後は、下半身。
ためしに、、着物を、着せてみました。
肩を、狭めたら、、ぴったりです。
でも、、この子には、、明るいかな。、
明日には、体、出来そうです。


CA392549.jpg


以下、拍手お返事。

Mとりさん
ああ、、こちらまで、、来て頂けて、、本当に、嬉しいです!!涙。。
本当は、、こちらから連絡しなければ行けない所、、大変、失礼をしてしまいまして、
本当に、申しわけありません。
また、見つけて下さって、、しかも、嬉しいコメントまで、、、ありがとうございます。
今まで、以上に、辺境ブログですが、、また、、どうぞ、よろしくお願い致します///
それから、、メールのお気遣いも、、ありがとうございました涙。。
もう、すっかり落ち着きましたので、、
なにか有りましたら、御気軽に、、メール頂けたら、、と思います///。

Comments 0

Leave a reply