カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

DM。

ジャパン ドールワールド フェスティバル 2010
の、DMが出来ました、、!

CA393753.jpg

真ん中の、一番右に、眠り少女を載せて頂いています。
眠り少女は、既にお迎えされているコなので、、、
少々、、申しわけない気が、、したんですが、、。
でも、嬉しいです。
もっと、鮮明な画像は、こちら、、
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/
詳しい情報も、随時更新されますので、、どうぞ、1度、チェックしてみて下さい。

CA393754.jpg

Comments 2

蛍石  
Re: どきどき。。。

ルビーちゃん* わ、、私も、、心臓痛いです、、。間に合うか、、で、、::::
あとね、、。人面兎2体、これは、あと手足だけ、、。
妖精交換子、2体、。、余裕があったら、、ひな天使2体、、。って思ってるんだけど、、。最低でも、、交換子2体までは、作りたい〜〜〜〜〜!!!!
頑張るよ、、、、、、><。。。。::::

2010/05/03 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
どきどき。。。

ち。。。近づいてきまちたね。。。
ドキドキ。。。。
6月になったら、心臓発作起こすかも。。。。
ドキドキ。。。ワクワク。。。
前の日は眠れないだろうなあ。。。
カホちゃま。息子たま達は大丈夫れすか???
早く元気になってくれるといいね。。。^^
ちびちびちゃんに会えるのだろうか???
会えたら遊んでね♪と、お伝えくらさいね。。。
カホちゃま。がんばれ〜〜〜!  RUBY。^^

2010/05/02 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply