カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人面兎 途中。

人面兎、体、途中。、後は、手足です。
この子達が終ったら、、妖精の交換子,~!
兎は、、人面兎ちゃんを作ってしまったので、、。
からすと、、。金魚で、いこうかな、、。
出来るかどうかは、、かなり、不安ですが、、。
人面兎が、可愛い系? 
になったので、、
妖精の交換子は、、グロいくらいで、いきたい、、、、な。

CA393757.jpg

CA393758.jpg

CA393759.jpg

4 Comments

蛍石  

Re: マジ!?

あきらさん* わは* シンガポールからの念は、、効きそうだなあ*
結果、、楽しみに、しててね〜! 

2010/05/07 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

あきら  

マジ!?

よっし、今日から、完売の念をシンガポールから送りまくるわ!!

2010/05/06 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: あー可愛い

あきらさん* うう、、、。絶対、、完売は、、無理です、、><。。
かけても、いいよ、、! あ、、じゃ、万が一、完売したら、、人面兎、プレゼントしまっす!笑
楽しみに、しててね〜* ミニ版のやつね?

2010/05/05 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あきら  

あー可愛い

人面兎もどの子も完売でしょうね・・。
うう、買える方が羨ましい!
またオーダーできたら、人面兎ちゃん、少しミニ版でお願いしたいな〜。

2010/05/04 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment