カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

桜、衣裳~!!!!

桜ちゃんの、、衣裳が、届きました、、、!!!!
まずは、、見て下さい、、、、、、、、!
どえらい、、かわいいです、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!

CA393780.jpg

CA393772.jpg

CA393774.jpg

CA393781.jpg

CA393768.jpg

CA393770.jpg

CA393779.jpg

CA393782.jpg

CA393762.jpg

思わず、、沢山、アップしてしまいましたが、、:::///
一時は、、本当に、どうなることかと、、心配した、さくら。。
この、お衣裳のおかげで、、打ち上がりました、、!!!
(あれ、、うちあがる。って、、方言ですかね、、、?::
え~と、、見栄えが良くなる。素晴らしい姿になる、。という意味なんですが、、::)
とにもかくにも、A様、、ありがとうございました、、、、、、、、!
この、、姿の桜を目の前にして、、嬉し涙が、、、滲んでしまいます、、///
今から、、メールします、、!
さて。人面兎の続きを、、頑張ります~!

8 Comments

蛍石  

Re: しゅご〜〜〜い♪

ルビーちゃん*ね〜〜〜! 凄いよね〜〜〜〜〜!! もうね、、感謝、しまくりです、、。もちろん! ルビーちゃんにも〜〜〜〜〜!!!!
人形を、作る上で、、衣裳の重要さって、、相当です、、。分かっていた、つもりだけど、、ますます、そう感じています。ドルフェには、、無理だけど、、次は、ちゃんと、自分で、頑張ってみようと、、思ってるんだけど、、どうかなあ、、。
とにかく、、ドルフェで、、実物,見てね、、* うひひ、、*
あ、、! DMは、明日、発送します、、! ごめんね、遅くなって::::
ホテルも、明日、予約してきます〜!!! 

2010/05/07 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

しゅご〜〜〜い♪

この。。。和風サイケな文化人形風の色彩感覚。。。
ほ。。。ほっし〜〜〜♪@@
和布は使い方しだいで、野暮ったくもかっこよくもなりましゅが、とっても難しい素材でしゅ。。。
RUBYは残念ながら使いこなせましぇん!
和布や和物使いのセンス。。。とても素敵な作者さまでしゅね。^^いいなあ。。。
誰なんだろ〜〜〜♪わくわく。。。^^

2010/05/07 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/06 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: ボネのリボンは

A様* おお、、そうなんですね、、! やってみます〜♪ それにしても、、、A様とこの、いちまさんは、、美人揃いですね〜。かわいいなあ、、。
あ、、今日、ハウステンボスで、、A様の市松お嬢さんに、ささやかな、お土産を、かっちゃたので、、明日、送ります〜〜〜〜* 気に入ってくれたら、、いいなあ、、*

2010/05/05 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

蛍石  

Re: 髪飾りは

A様* いやあ、、、。もう、、かわいすぎて、、眺めては、、にやにや、しています、、、! あ、髪飾り、、やっぱり、そうですか、、:: 造花、、かわいいの、探してみますね*
リボンは、、『リボンをボネと前髪の間に縫い付けると、ボネが立ち上がる』これが、、今イチ、理解出来なくて、、><。。 後で、、詳しく、教えてください、、::

2010/05/05 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/04 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment