カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ドルフェへの道。

ドルフェへの道。が、、、うすぼんやりと、、では有りますが、、

見えて来た、今日この頃です、、。

だいたい、、持って行けそうな、作品も、、予想が立ち、、、、。
とりあえず、、。見て頂いたら、、少し、面白いかな、、。と、思って頂けるかも、、。
なんて、、思えて来ました、、。

CA393801.jpg


ドルフェに、行かれる方、、いらっしゃいましたら、、、是非、、是非、、、!
この子達を、、見てやって、下さい、、、!!///

CA393805.jpg


人面兎は、、手足が、もう少し、、。5日には、完成、、とか、、大ボラ吹いて、すみません、、、。
完成、、頑張ります、、!!><。。

あああ、、でも、明日は、、ちびの、幼稚園の、母親参観日~。そちらも、、ガンバル、、。
そんで、、バザーの、、役員に、なっちゃった~><。。
ついでに、、空手の、会計にも、なっちゃった、、、、。
もう、、頑張るしかない、、、、!!!!!

今年は,,占いでも、なんだか、ガンバル年。とか、書いてあったし。
本当に、そうなってるし、><。。
仕方ない、、頑張ります、、、!!

でも、、来年は、、ゆっくり~、じっくり~~~で、、行きます~~~~~~~~!!!!
今から宣言。来年は、、たぶん、、2、3ヶ月に、一体くらいの、ペースで、、一体一体のレベルを、、
極限まで、高めた、やつを、、作りたいです、、。やはり、、今の、このペースは、、きつい、、。
ドルスから、、この、ドルフェ、、までの、ペースは、、
本当に、、テンションを、ず~~~~~~っと、保たないと、いけないので、、きついですね~。。。
でも、、勉強になったのは、、確かです。ドルスにしても、ドルフェにしても、、嫌でも、頑張るし、、技術も、いやでも、上がる。。。:::こういった、機会を、、与えて下さったかたには、、今更ながら、、本当に、
感謝です
さて、、。ドルフェの、作品が,,少しずつ、完成してきて、、
作品が全部揃った姿も、、私の頭の中に、浮かび上がって来ているんですが、、。
きっと、、最後の作品が、出来あがったとき、号泣しそうな、予感がします。
嬉しくて、、*

さ、、。そこを、目指して、、もうひと踏ん張り、、頑張ります~~~~~~~!!!!!



            

Comments 6

蛍石  
Re: がんばれ〜

ルビーちゃん* あっとスッこし〜〜〜〜〜! 終れば、、祭りじゃ〜〜〜〜〜〜!!!!
うふふ* 祭りを楽しむ為にも、、今、ガンバるよ〜〜〜〜><。。。:::
しかし、、、今日、ちびの幼稚園の母親参観で、、フルーツバスケットのゲームしたんだけど、、。どえらい,疲れました、、。ちび、抱えて、走らないと、いかんくて、、。
しかも、、。ブドウだったんだけど、、。なぜか、、。ぶどうばっかり、コールされて。。。。。。><。。。 いま、腕が、筋肉痛だよ〜><。。

2010/05/08 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: はい、バッチリ!

Aさま* おリボン、,本当に、ありがとうございます〜! 届くのが、、楽しみです//// 髪の毛、正解でしたか、、! やはり、こちらの方が、かわいいですね〜*
文化ちゃん衣装は2作目、、、、、って、、。ホントですか、、、!!? 巧すぎですよ、、:: では、、、。3作目は、、もっと、凄い事に、、、、、!!笑
今から、、楽しみです。ニヤリ*
あ、、人面兎のしっぽはですね、、。粘土です〜。でも、、、意外に、、かわいんですよ。
今度、後姿、、アップしますね*
はい、、ゴールが、、見えて来たので、かなり、ホットしています。でも、ここで、、気を抜いたら、元も子もないので、、ラストスパート、頑張ります〜*

2010/05/08 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
蛍石  
Re: かわいい〜

S様* きゃ〜〜〜〜〜〜!!! 是非、、是非、、! お待ちしております、、!
ありがとうございます、、!><。。 嬉しいです〜!お会い出来るのを、楽しみにしております////  ああ、、、。おかげで、、テンションが、、上がりました、!
あと、もう少し、、頑張ります!!

それから、、、! もちろん、忘れては、おりません::: 長らく、、お待たせしてしまって、、大変、申訳ありません><。。 ドルフェが終りましたら、、一番に、、!
作らせて、頂きますので、、!!/// 待ってて、、下さいませ、、、///
あ、、また、DM、送らせて、頂きますね* 月曜日には、、送付できるかと、、思います〜*

2010/05/08 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
がんばれ〜[e:291]

あと少しだ〜\(^O^)/カホちゃまフレー。フレー。。。出来ちゃえばこっちのもんだかんね。^^ラストスパートでがす。。あとは祭りじゃ〜\(^O^)/ RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ

2010/05/07 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/07 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/07 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply