カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

じゃれ合う、、人面兎。

もう少し、、お目目ちゃんのほうの、兎は、調整が必要なんですが、、。
とりあえず、、じゃれ合う、人面兎共、、です。
きしょいの、大丈夫、、!!!という方だけ、、スクロール、お願いします、、、、。





















CA393806.jpg

CA393807.jpg

CA393810.jpg

CA393812.jpg

CA393808.jpg

予定では、、、。もう少し、、普通に、、かわいくなるはずだったんです、。。
予想以上に、、ポーズが、、気持悪い、、、!
肌が、、ほのかに、ピンクなのが、また、、。
生っぽいと言うか、、、。

皮を剥がれた、稲葉の白ウサギっぽいというか、、、、、、、、。
そうして、、驚く程、、なんだか、、ラブラブな、、奴らです、、。
こまったな〜〜〜〜〜〜::::
うう〜ん、、。まあ、、、見て、、ちょっと、くすっと笑って、頂ければ、、、
本望です、、、////



今日から、からすっこの、リベンジを、、。
そんで、金魚に、チャレンジします。


あ、ドルフェの、DM、欲しい、、と、言う方、、連絡頂ければ、、速攻で、送らせて、頂きますので、、
どうぞ、よろしくお願い致します。



以下、拍手お返事*
O様*  頑張れるのは、素敵な事。 目から、鱗の、お言葉でした、、!
     確かに、その通り、、!! しかも、、大好きな事で、頑張れる、、。
     考えてみれば、、なんて、幸せな事、、、! この、大切な、事実は、、ついつい、
     忘れがちに、なってしまいます、、。
     さて、、お祭りまで、あと、一ヶ月、、、!テンション、上げ上げで、、頑張ります、、、!*
     私も、、 O様の可愛いコ達の誕生を、、ドキドキで、楽しみに、しています〜〜///
     ファイト〜♪♪    

Comments 11

カホ  
Re: きゃあ〜〜?

ずんずんちゃん* ありがとう〜><。。 奇も兎ですが、、実は、、めちゃくちゃに、かわいい、襟飾りを、、頂いてしまいまして、、、、!!!
これが、、かわいいのなんのって、、、!!!!
自分でも、、びっくりの、かわいさに、変身してます。
うふふ、、* ドルフェで、、是非、是非、、見てやって、下さい〜*

2010/05/19 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  
きゃあ〜〜❤

うさちゃんず、予想をはるかに越えて激可愛いです〜e-272
カホちゃまにしか作り出せない可愛さです!!
ぁあ ほっすいぃなぁ〜〜〜e-349e-266
ドルフェ。。ますます 楽しみになってきました〜e-343
カホちゃま 体調に気をつけてね〜〜v-344

2010/05/16 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ああー

あきらさん* ありがとう〜///
らんちうも、、かわいくなるように,頑張ります〜*

2010/05/15 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
あきら  
ああー

ほほ寄せ合う2人(匹?)
たまらん、可愛さ!

2010/05/12 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/11 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Hさま* うえ〜ん、、ファーとか、、扱いが、、もの凄く、、苦手で、、><。。
どうやって良いものやら、、全くわからんのです、、。
(髪の毛とか、、ファー使いたくても、、出来ないんです、、。貼付け、下手すぎて、、。)
首のまわりファー飾りとか、、想像したら、、ものそい、かわいくなりそう、、!なんですが、、。これが、Hさまだったら、、ぱぱぱっと、超絶,かわいくしちゃうだろうなあ、、と、、妄想してます、、。Hさまの、センスのカケラが、、ほっすい〜〜〜〜〜〜です><。。おしりに、ぽんも、いいなあ、、。でも、、私が、貼付けたら、、絶対、汚くなる自信がありありです、、、、、、。とほ。しかも、、ファーとか、、毛皮とか、、どんな種類を選んだらいのか、、。そこから、わからないので、、。
今度、、お暇な時にでも、、、レクチャーしてやって下さい、、、、、><。。。

2010/05/11 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: きしょくな〜〜〜い!!

ルビーちゃん* ほ、、ほんと、、!?::
大丈夫、、かな、、?:: 着物の、ウサギの体に、、そういえば、似てるかな、、?////  兎の体、、手足、稼働で、粘土で兎っぽく見せるのは、、意外に?難しいです、、。オール粘土だったら、、リアルにも、出来るんだけどね〜、。
デフォルメしてみたんだけど、、着物の柄っぽくなったかな?///

2010/05/11 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: DM希望〜♪

あっこさん*  うふ。あっこさんには、、既に、DM送っております〜!
たぶん、、明日、あさってには、、お届け出来るかと、、。
 お友達いらして下さるとの事、、、、!! おおおおおおお、、、、、、!
めっちゃ、、嬉しいです><。。* 
ありがとうございます、、、!!! とても、、心強いです///
     
それから、今日、例のもの、届きました〜〜〜〜!あとで、、お写真を送ります!
待ってて、下さいね、、*

2010/05/11 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/11 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
きしょくな〜〜〜い!!

うえ〜〜ん。かわええ〜〜よ〜〜〜♪
ほしいよ〜〜〜♪
売れ残れ。売れ残れ。RUBYが買うまで。。。(念)
うぴぴ♪^^
この子達。。。お体が和風。。。
着物のデザインみた〜〜い!
古いウサギの着物の精みたいでしゅ〜〜。
ドルフェ。。。始まって、いつになったら買えんでしゅか??
出展者は???一瞬で売れちゃいそうでしゅね。。。
TT(泣き。)カホちゃまのお人形。一つでも手に入れたいなあ。。。(憧れ) RUBY.^^

2010/05/11 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
DM希望〜♪

カホさん、こんにちは〜。
えっと、人面兎さん、きしょくないですよ?どっちか言うたらブッキープリティーかなぁ?(笑)

今日ね、お友達が遊びに来て、こちらのブログのドールを見たら、「わ〜!ドルフェスに行きたーい!行く〜!」と言い出したんです。「よし!私の代わりに、是非ともカホさんに会ってエールを贈ってらっしゃい!」と後押ししちゃいました(笑)。
どうなるかは分かりませんが、DM頂ければ嬉しいです。お友達に持たせて会場に送り込みたいと思います!
宜しくお願い致しますぅ〜(ぺこり)。

2010/05/11 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply