カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません::

す、、すみません、、、。
あの、、嬉しいメールやら、、有り難い、メールやら、、
いくつか、、、頂いてるのですが、、
メールの返信、、2、3日、、待ってて、やって下さい、、涙。。
早速、バザー委員の仕事やら、、
空手の会計やら、、の仕事が、立て続けに,振って湧いて来て、、
ぷち、パニック気味です、、。
空いた、時間は,,出来るだけ、製作を、優先したいと、思っていますので、、
我が侭を、、どうぞ、お許し下さい、、!

では、、製作に、集中してまいります、、!!
あ、、。今、金魚作ってるんですが、、。
いきなり、らんちゅうに、チャレンジしてます。、
無謀、、、、かな、、。でも、、らんちゅう、、かわいいんですもの、、。><。。
頑張って、、みます、、。

Comments 0

Leave a reply