カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

バラ。バラ、薔薇、、!

昨日、、タイトルに書いたのに、、スルーしてしまった、このタイトル、、。
何かと、言いますと、、。
先日、ハウステンボスが、入場無料で入れたため、遊びにいったのですが、、。
そのとき、薔薇が、、満開で、あまりに美しくて、、大量に、写真に撮ったため、、
ちょこっと、見て頂こうかと、、////

人形には、全く関係のない、薔薇オンリーの写真が、、延々に出て来ますので、、興味ないわ~、、の、方は、
どうぞ、スルーで、お願い致します、、。::  でも、、綺麗でしたよ~///

CA393821.jpg

CA393823.jpg

CA393834.jpg

CA393826.jpg

CA393835.jpg

CA393828.jpg

いや~~~~、、。本当に、、凄かったです、、。
広大な土地に、、ばら、薔薇、薔薇、、!
写真よりも、、肉眼で見ると、、薔薇が、溢れんばかりに、咲き誇っていました。

CA393846.jpg

CA393839.jpg

CA393852.jpg

CA393827.jpg

CA393866.jpg

CA393822.jpg

CA393841.jpg

CA393830.jpg

CA393828.jpg

CA393860.jpg

CA393856.jpg

CA393845.jpg

秘密の花園か、、アリスの,庭か、、。

CA393875.jpg

一瞬、、ちびが、、アリスに、見えました。

CA393876.jpg

CA393886.jpg

CA393880.jpg

CA393882.jpg


次は、、おふざけ、、?写真、、。

CA393878.jpg

いくら何でも、、それはかけ過ぎだろう、、。と、、。思わず、つぶやいた、、噴水、、。

CA393861.jpg

空飛ぶ、ちび。見事に、、浮かんでます。
ちびちびは、脱げた靴を、、、凝視してます、、。
兄ちゃんは、、太陽に向かって、、走ってます。。
旦那は、、。ぬくもりを、、コンクリートに、求めました、、。(この日、、5月とは思えない、冷たい風が、
吹き荒れていたんですが、旦那、半袖、、。始終、、寒い、寒い、、言ってました、、。)
それと、、その奇跡のシャッターチャンスを,逃がさない、、私でした。

ある日の、家族の,肖像です、、。

12 Comments

カホ  

Re: 素敵。。。

ずんずんちゃん*  そうそう、、!ちびがアリスに見えちゃって///ふいに、、姿をくらませそうで、、ちょこっと、不安になってしまった、、アホな私です、、///
最後の写真は、、私も、、奇跡だと、、自画自賛、、笑です//

2010/05/19 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: お〜あこがれのハウステンボス

kao さま* えへ*、、こんな、写真で喜んで頂けて、、私も、嬉しいです、、////
家族、、の中で、、一番、ダメコは、、私です、、ね、。
一番、、?偉いのは、、旦那ですね〜、、、。悔しいですが、、。旦那さまさまですよ、、。旦那のおかげで、、今、私は、、幸せなんですが、、。分かってるんですが、、!
ととと:: 自粛、自粛、、:///

ドルフェ、、そうですか、、><。。 お会い出来ないですか、、、><。。。
残念ですが、、、仕方ないですね〜><。。 いつか、お会い出来る日を、、楽しみに、しております*

2010/05/19 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ひーちゃま* この、季節のハウステンボスは、、、かなり、オススメです、、、!!!
人が、いなくてね、、〜〜〜><。。このバラ園、作り上げた人の苦労を思うと、、
もっと、もっと、、沢山の人に、見て欲しいです、、。
十二枚目イングリッシュローズ、、っていうんですね、、::::
とにかく、、見事、、!としか、いいようのない、、薔薇園でした、、。
天井ない美術館、、と、銘を打ってあって、、。はじめは、大げさじゃ、、??と、思って行ったら、、。びっくり。本当に、、薔薇の美術館の様な、景観でした、、///

2010/05/19 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: すごい

Sさま* 遅くなりましたが、、DM、火曜日に、発送させて頂きました、、::
すみません、、月ようと、言っておいて、、ちびのばたばたで、、月曜は、、行けませんでした、、><。。 明日には、、、お届けできるのでは、ないかと、、:::
ハウステンボスの、薔薇は、、本当に、、凄かったです、、!!薔薇、お好きな方は、少し遠くても、、是非、、是非、、1度、訪れて、頂きたいですね〜* 薔薇、、とか、、ほとんど、興味ない、私さえ、、感動しまくりましたから、、///

なんと、、、。Sさまは、お兄ちゃんが、お気に入りですか、、!!? 
初めてです〜笑。大抵、、ちびか、チビチビにお言葉を頂くので、、、、笑

いや、、彼は、なかなかの、くせ者です。笑 なんか、、いつも、へろへろ、してます、、:::親としては、、もう少し、しゃっきりして欲しい所ですが、、、。
へろへろが、彼らしさなら、しかたないかなあ、、と、。子供時代、。。意外と、、濃密で、、長いんですよね〜、、。親にしたら、、あっという間に大きくなる感じですが、、。
いろいろな事、、感じて、、自分の中に、吸収していってくれたら、、、と、思っています。子育てを、、している、、自覚、、余り無いかもです、、。この世界を、ちゃんと一人で、生き抜く為の手段を、身につけけて貰いたいなあ、、とは思っていますが、、。
結構、私は、、ドライなほうかもですね、、。人間は、、所詮、一人であると、、。いつか、、気がついてしまうでしょうが、。幼いうちは、、家族、という、温かく、、しっかりとした殻で守る、、?事は、、必要だと思うので、、。う〜〜〜〜ん、、どっちかと言うと、、。親が、、人間修行、、させてもらってますね、、////毎日、、反省だらけです、、。いつか、、巣だって行ってしまう、コ達だからこそ、。、。今、、を、大切に、しなければ、、と、思っています、。いつも、失念しちゃうんですが、、::::

2010/05/19 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: バラもらんちうも

あっこさん* 改良を重ねた歴史、飽くなき美への追求。。。
人間て、、変な事に、心血を注ぐ、生き物なんですね、、。で、、結果が、、また、、
すごい、、。美しさに、心奪われると同時に、、どこか、薄ら寒くなる、瞬間があります。。それも、、一瞬の事ですが、、。。。////
ハウステンボスは、、外国の町並み。を歌っているので、、日本的外観は、皆無、、ですね、、。個人的には、、とーほぐの山間の温泉街のほうが、、引力が強いです、、笑。
チョコレート工場、録画しました〜! 実は、、チャーリーのおじいちゃん役の俳優さん、、名前、わすれた、、:: が、だい、台、大好きで、、!!!!私の、、理想のお方、なんです〜〜〜〜*デレデレ///この方、見る為に、、みたような物ですが、、チャーリは、かわいいし、、傾いた、家は素敵すぎるし、、。工場内の出来事は、、色彩が、、私には、きつすぎるんですがウタが、、思わず、一緒に口ずさんでしまう程、、でした、、。最後のおちも、優しいしで、好きでしたね〜*
でも、、。裏であった、トリックスペシャルを、、録画し損ねて、、、、、、、、。
大泣きしました、、。上田教授〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!><。。。
粘土、、がむばります、、。

2010/05/19 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: 天国。

ルビーちゃん* そう、、、!人が、、いないんだよね〜〜〜///
こんなに、綺麗なバラ園、、世界でも、稀だとおもうんだけど、、もっと、沢山の人に、見て欲しいなあ、、と、、地元民は、思っちゃいましたよ。。
へんぴな場所にあるし、アトラクションとかは、しょぼいんだけど、、
このバラ園だけは、遠くからでも、見に行く価値があると、思いましたです。
庭師さん?の苦労が、、近いうちに、身を結ぶといいなあ、、。と、密かに、思っています。

2010/05/19 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ずんずん  

素敵。。。

今すぐ ハウステンボスに飛んで行きたくなりましたー!!
こんなに見事な薔薇のお庭。。
薔薇、大好きです^^❤
ぁぁまさにアリスの世界。。トランプの女王が出てきそう!!
ちびちゃん、気をつけて〜*^ヮ^*

最後の写真もとっても素敵です!
見事なシャッターチャンスッ、尊敬です〜〜☆☆

2010/05/16 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

kao  

お〜あこがれのハウステンボス

こんにちは、見事なバラ園ですね!!
思い起こせば10年前・・ハウステンボウスに行ける嬉しいチャンスがあったのです・・ワクワクドキドキを見事に打ち砕かれ・・・あ〜悲しい思い出です。
そんな気持ちを知ってか知らずか・・ありがとうございます。
そして・・バラ園!!
これも近くにありながらなかなか行けないでいるひとつで・・
家族・・素敵です。一緒に遊んでくれる旦那様・・・
とても幸せな気持ちをありがとうございます。
そして・・
私は今年もドルフェに行けない事決定です。こんな時は一人でいたかったと思ってしまう・・悪い妻になってます。
また、来年??
それまでブログで楽しませていただきます。
失礼しました.///ペコリ

2010/05/16 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ひー  

かほちゃんちのお庭みたいな最後の写真良いね〜(笑)
わたしも、この時期の長崎に行きたい〜。
薔薇の門すごいねぇ〜。
お世話する人が、一生懸命面倒見た成果だよねぇ。
上から、十二枚目のイングリッシュローズ凄い!
うちは、頑張ったけど。。。。土がー合わなくて、何年か語には、原種(真っ赤な薔薇)になってしまったよ。。。
難しいんだけど、咲くと感動だよ〜
修学旅行以来。。。こんどは、家族が一人旅でハウステンボス行きたい〜v-353

2010/05/16 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/16 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

バラもらんちうも

改良を重ねた歴史が思われるでありますねぇ・・・。飽くなき美への追求が・・・そいや、犬の歴史もまた然り。

長崎が好きで、将来は長崎に永住したいと仰ってるネットの某有名お菓子ブログの女性がおいでになるんですが、ハウステンボスとか見たら、「嗚呼、素敵ねぇ〜」と私も思ってしまいます。
私の住むとーほぐの山間の温泉街、ハイカラな要素ナッシングのカントリーでありまする(笑)。

家族のお写真、お子様達が大人になって見返したら、きっと愛された記憶も蘇ることでしょう。
チャーリーが家族と一緒でなきゃチョコレート工場は継がないと言った気持ち、私なんか、この歳になってしみじみ泣けてしまいますもん・・・。

一所懸命お人形を作るお母様のお姿も、きっと記憶に残りますよ〜。カホさん、もう少しだ〜!ファイト〜!

2010/05/16 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

天国。

カホちゃま天国れすね。^^ちびちゃん。確かにアリスだし。^^薔薇の庭園。。こんなに立派なのに人がいない。。鎌倉では考えられない贅沢れす。思わずため息が〜ご家族のショットも宝物れすね。素敵な時間を分けて頂きありがとございまちた〜なんかRUBYも幸せになりまちた^^ RUBY

2010/05/16 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment