カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

らんちうちゃんと、きつねちゃん途中、と、ちび。

らんちうちゃんと、きつねちゃんここまでです、、。

CA393917.jpg

CA393918-1.jpg

CA393919-1.jpg

CA393922-1.jpg

ちびです。目の下に、、火傷痕、、。
今は、病院で頂いた、軟膏を、一日、3度薄く塗布するだけ、。
痕は、、先生曰く、、大きくなったら、消えるでしょう? と言われました、。
それを信じて、、まずは、しっかりお薬を塗って、、完治を祈るばかりです。

ご心配を頂き、、ありがとうございました。
ちび、本人は、、にこにこ、元気に、飛び跳ねております、、、*

6 Comments

カホ  

Re: No title

S様* 無事、お届け出来て、ほっとしました///
Sさまのおっしゃったとおり、、ちびの、回復力は、凄かったです。もう、ほとんど、治ってきてます:::
ドルフェは、二日間とも、おりますので
、、お会い出来るのを、ドキドキわくわくと、楽しみにしております〜!*

2010/05/22 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: No title

あきらさん* ありがとう〜><。。! もう、既に、傷は、、小さな点になってます。すごい、治癒力で、、ほっと、しました〜。若いって、、凄いですね、、////

2010/05/22 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: ちびちゃんの前では

あっこさん* ありがとうございます/// ちび、、既に、火傷、、治りつつ有ります。
小さいこの、新陳代謝、、凄いですね///、、、。もう、火傷痕は、小さな点しかありません。///モンジャ焼き、、熊本出身で、長崎在住の私は、、今までで、一回しか、、口にした事がありません、、。食べ方が、、難しかった記憶が、、?::食べなれたら、絶対好きだと思うんですが、、。お店も近くには、ないです。。。あっこさんの所では、もんじゃのお店とか、、よく、あるのでしょうか、、、?いいなあ、、*

2010/05/22 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

あきら  

No title

ちびちゃんの傷、思ったより小さくて安心したー。
これならきっと跡のこんないよ!
皮膚の表面だけっぽいしね。

お大事にね〜。

2010/05/20 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

ちびちゃんの前では

どんなお人形も負けますね(笑)。
子供の笑顔に勝てるもんなんか、この世にはないんですから仕方ない。

我が家のアンポンタンな竜太ってコーギーも笑うんですよね。あいつが子犬だった頃、笑顔を見る度に、尻尾付きの天使だと思いましたもん(親バカならぬ犬バカ)。

らんちうちゃんもキツネちゃんも、ほんとにお目目が可愛いです。童話的な感じはお目目の性かしら・・・?

ちびちゃん、軽症で済みそうで良かったですねぇ。目から少し離れた位置ですから、皮膚がそんなに薄い部分でもなかったみたいでラッキーでした。
大丈夫!あっこおばちゃんなんか、ソバカスだらけよ?そこへ趣味のガーデニングで日焼けしてシミだらけ。気にしない〜♪だって可愛いんだもぉ〜ん♪(嘘)

でも清潔にして、お薬はサボっちゃいけませんよ(笑)。美味しい焼肉だったかな?焼き肉って危険な食べ物だったのねぇ。
じゃぁ次回からは、お好み焼きかモンジャ焼きを是非。モンジャ焼き、美味しいぞぉ〜?(笑)

2010/05/20 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment