カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

完成。。?

なんとか、完成です。
あとは、、、。
この子の、きるもの、、。ですが、、。
この着物でも、いいんですが、、
ちょっと、相談しましょう~。
後で、メールしますっす!

CA392554.jpg

CA392558.jpg

CA392563.jpg

CA392562.jpg

CA392559.jpg

CA392550.jpg

以下、拍手お返事。


Yうこさん
きゃ~~~~::::
もう、、もう、、すみません、、、涙。。:::
こちらから、ご連絡しなければ、行けない所、、。
見つけて下さって、、そうして、コメントまで、頂けて、、、、、。
とても、幸せです、。ありがとうございます、!!
それにしても、、、。ああ、、やっぱり、私は、、アホです、、。
Yうこさんにまで、、そんな見当違いの、、ご心配を、おかけしてしまって
いたなんて、、、。本当に、、謝っても、済む事ではないですが、、
大変、、ご心配を、おかけしました、、涙。。
そうして、、コメントでも、、本当に,,光栄な、嬉しいおことば、、
身の引き締まる、お言葉も,,本当に、、ありがとうございました。
大切に、心に、記憶させたいと、、そう思います。///
こんな、、ちょっと、、どうかと自分でも、心配になる私ですが、、
これからも、おつきあい頂けたら、とても嬉しく思います。
あ、!リンクも、、すみません、、よろしくお願い致します、、、!
こちらも、、年内には、、リンクさせて頂きます、、////


Aきらさん
完成しましたよ~~!!!
うん、うん、、この子は、、着物以外、、想像付かないよね、、///
そうして、私も、、あの、着物の子を,思い出してました。
あの子より、、、大きくて、、作りも、ダイブ、変わったけれど、、。
きっと、変わらないものも、有るんじゃないかなあ、、と、、。。
あ、、と。夜にでも、メールしますね*

0 Comments

Leave a comment