カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

今まで、作って来たコ達。

今まで、作って来たコ達。、、です。
赤ずきんちゃんは、今、、とてもとても、、素敵な恋人が、誕生するのを、お迎えに行ってます。

CA393942.jpg

CA393957.jpg

CA393948.jpg

らんちうちゃんと、きつねちゃんは、、フェルトのワンピースを着たら、かわいくなると、、
思うんですが、、、。。

CA393937.jpg

人面うさぎちゃんたちは、、かわいい、ファーの襟飾りで、もう、寒く無さそうです////

CA393949.jpg

CA393938.jpg

CA393963.jpg

うう~~ん、、。これに、赤ずきんで、全部ですが、、。
少ないかなあ、、><。。?::
ぎりぎりまで、、作ったほうが、、いいかな、、。
余力があれば、、。ひな天使、、作ります、、雛天使は、、オール粘土、、。非稼働です。。

6 Comments

カホ  

Re: No title

ずんずんちゃん* ありがとう〜><。。*
ドルフェ、、もうすぐ、ですね、、!!
是非、、是非、、色々、、抱っこしてやって、ください。。///
らんちゅうちゃん、、家族には、今イチ、不評ですが、、。。
私は、とても、、かわいいと、、:::::

2010/05/28 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: がんばれ〜

Rちゃん* おおかみさん、、今、こちらに向かって来ているようです〜〜〜〜*
到着したら、ソッコーアップしますよ〜!!
うひひ、、* ああ、、待ちどうしい〜〜〜〜〜〜><*♪♪
ひな天使、、。出来るかどうか、、大変あやしくなってきました。><。。。。::
頑張るけど、、。出来なかったら、、ごめんね><。。

2010/05/28 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: 宵子ちゃんの

A様* レス、、おそくなって、、スミマセン〜〜〜〜〜><。。::
お兄ちゃんの、、運動会、、ちびの幼稚園のバザー準備、、ちびちびの、風邪、、。
振り回されて、おりました、、、、、、涙。

宵子ちゃんの帯、、? あ、、! ホントだ/// 見えてますね::::あとで、
ナイナイしておきます///
それから、、素敵生地、、!!! うふふ、、。これで、、また素敵な文化ちゃん衣裳、、!お願い出来るのですね〜〜〜〜〜! 楽しみです。頑張って、可愛いコ、作り出します〜〜*

2010/05/28 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ずんずん  

No title

わ〜〜 圧巻です!!! おつかれさまです*^^*

カホちゃまワールドですね〜〜。。。

不思議かわいいの素敵な世界。。。

らんちゅうちゃん。。ラブv-238

2010/05/27 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 05:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment