カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

新しい携帯。

携帯を、新しくしました。
私は、写真を、主に携帯で撮るので、、今まで使っていたものの、バージョンアップした機種を、選びました。
でもですね、、、。
さきほど、、写真、、撮ってみたんですが、、、、、、、。
なんか、、ど~しても、ぼやけるんです、、、!!><。。::::

断然、、前の機種の方が、写りが良かった、、!!!!
これじゃ、、代えた、意味が無い~~涙><。。

新しい機種での、写真、、アップしてみます、、。

CA3F0008.jpg

CA3F0014-1.jpg

CA3F0011.jpg

CA3F0013.jpg

うう~~~~ン、、な~んか、、ぼやけている、気がするんですよね、、::::
色は、、鮮やかすぎるくらい、鮮やか、、ですが、、。
画素数は、倍近く、上がってるんですが、、。
なんでだろう~~:::
ああ、、。変えなきゃ、良かった><。。

4 Comments

カホ  

No title

緋扇さん* 前の機種はですね、、3年位前の物なんです、、。
えーゆーの、EXILIMシリーズです、、><。
オートフォーカス、、たぶん、分かってると、、思うんですが、、::: 取り説で、勉強してみます><。。

2010/05/29 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

カホ  

No title

あっこさん* 失って、、初めて分かる、、そのものの、大切さ、貴重さ、、。
今、痛感中です、、><。。 あ〜〜〜〜んもう、変えるんじゃ、なかった〜。。
画素数が良ければ、カメラは、いい。というのでもないと、、分かってはいたんですが。同じシリーズだし、、大丈夫だろうと、、思ったのが、間違いでした、、><。。明日、、取り説みて、、よく、勉強してみます。。
らんちうちゃんとキツネちゃんにも、、嬉しいお言葉、、ありがとうです、、*
洋服、、もの凄く、、簡単なものですが、、。なんとか、、見れるかなあ。。?/// バッグも、持っていて、、中に、物、入れれるんですよ〜笑 何入れよう、、/// ガーデニング、、!!いいですね〜〜〜〜* 細かい、気配り上手な、あっこさんなので、、植物も、のびのびと育って、、素敵なお庭になることでしょう、、!ぐっすり眠れるってのも、いいですね〜* 一石二鳥で、、うひ*ですね♪ お菓子を焼いて、お庭でお茶して初夏の風に吹かれて、ドールに囲まれて、、、って、、最高じゃ、ないですか、、! そんなあっこさんの様子に、、私も、幸せ〜を、ちょっこし、お裾分け頂いた気分です、、うふ*

2010/05/29 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

前のは何年くらいまえの機種でしょうか?
もしかして、ですがオートフォーカスは解ります・・・よね(汗)
実は俺が携帯変えたときそれ知らなくて、しばらくピント合わないと悩んだ記憶があって。。

2010/05/29 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

あらまぁ!

ほんとだ、何となくお写真がボケボケちゅーか、明るさアップし過ぎてる感じかなぁ?
陰影がなくなっちゃってる気がしますねぇ。
以前の携帯写真は、すごく素敵で、私、精度の良いカメラをお使いなんだなって思ってましたよ、マジで(笑)。

らんちうちゃんとキツネちゃん、フェルトのお洋服も髪飾りも可愛いですぅ〜!
あちゃこちゃ目に味があって、キツネちゃん、大好きだわ、私(笑)。

毎日がご多忙なのに、よくここまで頑張りましたねぇ〜。すっごいなぁ〜。
私は目下ガーデニングに勤しんでおりまして、お天気が悪いから困っちゃってます。
でも花ガラ摘んだり、枯葉を払ったり、伸び過ぎた枝を剪定したり、初夏の楽しみではございます(笑)。
インドア派の私がやっと見つけた、ややアウトドア的な趣味、毎日ぐっすり眠れて最高〜!あはは。

お菓子を焼いて、お庭でお茶して初夏の風に吹かれて、ドールに囲まれて、裕福な暮らしじゃないんですけどシアワセかなぁ〜。カホさんドールにもまた出会えたし。えへ♪
ドルフェス、楽しんでくださいねぇ〜♪

2010/05/28 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment