カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

梱包中~。

梱包中です。奮闘しています。
やっと、、大きいコ達の箱が出来て、最終チェックも終わり、、。
後は、、無事に到着してくれる事を、祈るばかり、、。

CA3F0078.jpg

ちょっと、窮屈だけど、、到着まで、我慢してね。
大きいコには、箱を作りました。
箱と言っても、段ボール制の粗末な物ですが、、:::
でも、これで、、万が一、お迎えが来ても、この箱に入れて、お渡しが出来ます。
箱を、大きいビニール袋?に入れて、お渡しする予定です。
お迎え頂いた場合は、、大きくて、、重いので、お買い物が終るまで、お預かり致します*

CA3F0080.jpg

CA3F0081.jpg

CA3F0079.jpg

次は、、小さいコ達の、梱包。ちょっと、手直ししたいコが、2名程、、いるので、
また、時間がかかりそうです、、。
本番まであと、少し、、ガンバル~。

あ、それと、ドールフェスタの配置が、決まりました、、!
カーバイト倉庫は、『 F2 』 です。
以下、配置図。
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/2010table.jpg
お隣は、、同じく、サーニットで、かわいい動物を、作られている、kikidollさんです*
カーバイト倉庫では、ルビーちゃんのドールや、洋服、帽子、アクセサリーも販売します*

Comments 6

カホ  
Re: No title

Mさま* こんなに、返信が遅くなりまして、、失礼いたしました、、><。。
いえいえ、読み逃げ、、大歓迎です/// 見て頂けるだけで、、本当に、、嬉しいです///作風、、、確かに、以前とは、変わりましたよね、、///
ようやく、、自分の作りたい感じが、、掴めて来ている様なんです。でも、、まだ、まだ、、迷い中ですが、、::::自分が、、本当に作りたい、、表現したいコは、どんなコ達なのか、、。しばらくは、、模索の日々が、続きそうです。。。。//
でも、それも、また、楽し、、ですね///
ドルフェに初めて出店して、、なんだか、、多くの事を、、学んだ気がしています。
それを、無駄にしないように、、さらに、、いい子を、作り出していけたらいいなあ、、と、今は、思っています*   いつか、、ドルフェでまた、Mさんと、お会い出来る日を、、楽しみにしています*

2010/06/15 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/07 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  
No title

こんなふうに みんなちょこっと緊張気味でお箱に収まっているのをみると
こちらまでドキドキ。。
それでも ドルフェで ほんとうにお人形が大好きな人たちばかりが
あたたか〜〜くお出迎えしてくれるから。。大丈夫〜❤

ずんずんも とっても楽しみ〜*^^*
カホちゃん、これから 体調に気をつけて 上手に休憩とって無理はしないでね〜❤

2010/06/05 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   
miyuki  
No title

カホさん、お久しぶりです。
最近は読み逃げばかりですみません(>_<)

いよいよ近づいてきましたね!
またまた素敵な子が生まれて・・・
実際にカホさんの子を見れる方達が羨ましいです。
魅力的な子ばかりで、私もお迎えに行きたいです(T_T)
ちっこい狐さんとらんちゅうさん達、デカイ私の掌にちょこんと乗せてみたい。。。
大きい子はぎゅ〜っとしたい。。。
会いに行けない私は妄想中です(^^ゞ

また当日は緊張緊張の時間でしょうけど、がんばって楽しんでくださいね(^^♪

2010/06/05 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
きらら  
No title

チビちゃんやちびちびちゃんたちはお留守番ですか?

私は今年は見に行きたいなと思っていたらちょうど、その二日間が研修になってしまいました。

イベント報告楽しみにしていますね。

2010/06/04 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
いよいよですね〜!

カホさんちのお子達、もはや他人・・・いや、他人形とは思えず、箱の中の緊張気味なお顔を見ては、「しっかり頑張るんだよ!」と声を掛けずにはいられない心境です。
にしても、何故か寂しさが湧き上がり、脳内に流れるドナドナ・・・すみませーん!
全部ギューッってハグしてあげたい。何だろう、この気持ちは・・・。カホさんは私なんかより複雑だろうなぁ。生みの親ですもんねぇ。

愛されるために生まれて来た子達は、愛されてこそ運命を全うするのでしょう。そんなママに出会えますように!心からお祈りしております。

2010/06/04 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply