カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

すみません::::

あわわ:::: 凄い、、放置してしまいました:::
生きてます、、!! 元気です、、、!!::
ちょっと、、幼稚園のバザー準備で、ばたばたしてまして、、。(10月開催なのに、、><。。)
ああ、、空手の、、お中元の手配もしなきゃ、、:::


梱包は、ほぼ終わり、、明日は、、いよいよ、発送致します。
どきどきどきどき、、、、、、、、、、、、。
やっっと、、実感、、湧いて来ました。遅い、、、、、!?:::::
コメント、、拍手コメント、、。大変嬉しく、拝読しています、、、!!!
頑張ってきます。お会い出来る皆様は、、本当に、、楽しみにしております。
どうぞ、、よろしくお願い致します*

レスは、、すみません、もう少し、落ちついてから、、、::::
あ、昨日は、ちびちびの、2歳の誕生日でした///
とお~くから、、ろうそくの火に向かって、、ふ、、ふ、、。と、、息を吹きかける姿に、、
癒されまくりました,、、,、、、笑

現在、ちびちびの話せる言葉は、、、『ぽんぽん、かあ~い!』です。訳は、、お腹、、かわいい~!です笑。
はい、、私が、、いつもちびちびに言っている言葉、、です///

ではでは、、もうしばらく、潜ります~!!

Comments 6

カホ  
Re: No title

Tさま* こんな、、素敵な嬉しいメッセージを頂いていたのに、、。こんなに、返信が遅くなりまして、、申訳ありません、、、!!><。。
おかげさまで、、とても楽しく、、貴重な経験をさせて頂きました。
ますます、、よい、人形を作りたい、、!と言う、思いが、、強まりました*
今度は、、いつ、ドルフェに出店出来るか、、分からないのですが、、。でも、、いつか、絶対に、また、行きたいと思っています。お客様と、、あんなにふれあえる場所、、なかなか無いので、、///それまで、、頑張って、、腕を磨きたいと、思います*
ありがとうございました*

2010/06/15 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

Sさま* 今頃の、、レスで失礼します、、><。。
楽しかったです、、、!一生の、、宝物になりました*
来年は、、Sさんですね、、! 無理せずに、、楽しみながら、頑張って下さい*
ルビーちゃんは、、本当に、キュートでした* 何が、キュートって、、魂が、、、!!!♪ 来年も、、ルビーちゃんがいる限り、、楽しくも実り多い、ドルフェになると思います*

2010/06/15 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ファイトー!

あっこさん* 今ゴロのレスで、、すいません><。
ありがとうござました、、!多謝、、!!

2010/06/15 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
ファイトー!

カホさん、がんばれー!緊張し過ぎないで、リラックスして、ちゃんと食べて眠って、可愛い我が子のためにファイトですよぉ〜!!

ドルフェス報告楽しみにしてますね〜。ルビーちゃんに宜しくでーす。
行ってらっしゃいませ〜。

2010/06/11 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/11 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply