カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

それでは、、、、

なんとか、、準備、、出来ました、、!
明日、、いよいよ、、ドールフェスタ行って参ります。
コメント、レス、とうとう出来なくて、、、本当に申訳ありません><。。
嬉しくて、、嬉しくて、、顔が、にやける様な、、そんなコメントばかり頂いているのに、、。
楽しんできます。
向こうで、お会い出来る皆様、、会場で、、、お待ちしております*


帰ってきましたら、、楽しいレポ、出来るよう、、頑張ってきますね!!
ではでは、、、。



カホ

Comments 4

カホ  
Re: No title

ずんずんちゃん* こちらこそ、楽しくも、素敵な時間をありがとうございました*
ずんずんちゃんドール。本当に、かわいかったです。ルビーちゃんも言ってましたが、腕が上がってる、、、!!! ずんずんドールの、、静かな湖のような、、優しい癒し、、
素敵だと思います。来年、、ですね? うふふ* 頑張って下さい* きっと、ルビーちゃんがぐいぐい引っ張ってくれますよ〜*応援しています♪♪

2010/06/15 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

Hさま*お疲れ様でした〜〜〜〜!!! Hさまのおかげで、、とても充実して、、そうして、楽しいドルフェになりました、、!! いや、、本当に、楽しかったです。
ありがとうございました、、!!私も、、来年も出たいんですが、、、。きっと、ひっこし、、><。。引っ越しでなくても、、立て続けにあの量を作るのは、、私には、無理だと、、><。。 自重します///でも、またいつか、、ご一緒させて頂けたら、、とても嬉しいです* あ。。金魚ちゃん、、めちゃくちゃ、かわいいです〜〜〜〜><。。
携帯に付けてるんですが、、、
しっかりしてるので、、全然壊れそうにないです、、! さすが、、です、、、!!
大切にしますね*

2010/06/15 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/13 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ずんずん  
No title

カホちゃん おつかれさまでした〜〜!!
とても素敵なカホちゃんご本人におあいできたこと。。素晴らしいお人形に接することができたこと。。。
今回の宝物です*^^*
ありがとうございました〜!!
帰ってからも落ち着くまで たいへんでしょうね;^^
あまり無理せず、ゆっくりしてくださいね〜❤

2010/06/13 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply