カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

知恵熱、、、、。

す、、すみません::
ドルフェの興奮故か、、ちょっと、熱がでまして、、::
といっても、微熱ですが。。。///
レポの続きは、少し、お待ち下さい><。。

今日、やっと、興奮が収まって、、ぼやぼやしてたですが、、、
ついさっき、、らんちゅうちゃんのままから、、
幸せなメールを頂き、、、。
ぶわっっと、涙が~~~~~~~~~><::::
もう、。もう、なんと、、言ったらよいのか、、><。。
嬉しすぎます。こんな、、幸せな気持は、、、生まれて初めてかもです。
Tさま、、本当に、、ありがとうございます、、!
明日、メールさせて頂きますね////

さて、、。
家の子になった桜を、お着替えさせてみたんですが、、、、。
ちょっと、かわいかったので、、アップさせて下さい///
この、桜は、、旦那には、えらく不評です、、ぐすん。
私は、、かわいいんだけどなあ、、><。。

CA3F0097.jpg

CA3F0098.jpg

結構、、似合ってると、、思うんだけどなあ、、///
これからは、ちょこちょこ、お着替えさせて、上げようっと♪
ではでは、、おやすみなさい、、*

10 Comments

カホ  

Re: お疲れさまでした。

minoriお姉様* わ〜〜* 遊びに来て下さって、ありがとうございます、、、!
こちらこそ、、本当に、お世話になりました、、! 金魚ちゃん、、意外に人気がありました/// また、、是非、チャレンジしてみたい、モチーフです。
世界観が、、表現できていたのか、ちょっと、自信が有りませんが、、、><。。///
みの里ドールのように、、完成された世界を、、早く自分の中で、確立させたいなあ、、、と、思っています。来年のドルフェは、出店は、出来無いと思うのですが、遊びには、行こうと、、企んでいますので、、また、お会い出来たら、、嬉しいです*

2010/06/16 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: はじめまして

レナちゃん* わ〜/// 遊びに来てくれて、ありがとう* ルビーちゃんの所に、とても可愛いお客様が来てる〜〜!って、、羨ましかったのですよ///
ドルフェ、興奮しちゃいましたよね。来年は、ルビーちゃんもっと、もっと、パワーアップしてると思うので、、楽しみにしててね*
知恵熱、、ありがとう/// 大分良くなりました* 来週から、また、人形を作り始めようと思っているので、、良かったら、また遊びに来て下さいね*

2010/06/16 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: 大丈夫れすか???

鍵コメちゃま* かわいいこ、出来てるじゃないですか〜♪ 完成頑張って〜!!
私は、来週から、始めます。ふふふ、、、。ちょっと、、わくわくです、、。

2010/06/16 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: おぉ〜!?

あっこさん* 本気で、、、、、、今度、栞付けるので、、、、文面考えてくれませんか、、!!? 上の文は褒めすぎですが、、笑  水着ギャルの白い胸元に、、くらくらして、熱が出ちゃたのかなあ、、///おっさんのように、可愛コちゃんの胸と、足から目が離せませんでした〜 目が点のお二人を差し置いて、、こっそりなめるように見ていたのは、、内緒です、、、笑

2010/06/16 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: お疲れ様でした〜

キキさ〜ん* ドルフェ、お疲れ様でした、、! キキさんのブース、大盛況でしたね♪
私も、、テンパリが酷くて、、ろくに、ご挨拶もできずに、失礼しました、、><。。
烏骨鶏ちゃんとか、、手に取って、じっくり拝見したかったです〜、、。あっという間に、いなくなってて、、、><。。でも、、、キキさんの、、癒しオーラは、、隣の私のブースにまで、漂ってきてました、、、!本当に、、お優しいんですもの、、私もキキさんの接客を、受けたかった、、笑//// ドルフェ、、出店は、、次いつ出来るか、、分からないんですが、、、でも、お客としては、来年も、行きたいなあ、、と、企んでいます笑///
その時は、、どうぞ、よろしくお願い致します*

2010/06/16 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

minori  

お疲れさまでした。

ドールフェスティバルではお世話になりました。
金魚ちゃんと狼くん☆すぐ居なくなって淋しかったです。アッ!という間でしたね。^^
桜ちゃんとってもかわいいです。
独自の世界観でカホちゃまのブース ステキでしたよ!

2010/06/16 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

レナ  

はじめまして

初めまして
レナですドルフェスのとき
ルビーさんのところで図々しく写真を撮らせていただいていた
どちびです身長が小学生くらいの 笑

私もドルフェスいったあと
興奮しすぎて
知恵熱なりそうになりました
かほさんも知恵熱はやくなおしてください
またコメントかきにきたいです

2010/06/16 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/16 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

おぉ〜!?

桜ちゃん、このドレスだとアンティークドールのような貫禄が(笑)。
可愛い可愛い〜♪

「昭和の初め、海外向けに輸出されたドールの中でも特に優越な作品です。モリムラなどが有名ですが、カホドールは隠れた名品であり、数が極端に少ないので希少価値があります。この子は『桜』と言う名前が作者より与えられました。小さな前歯や手足の先まで、和製ドールの中でも特に細やかな仕上げと言えましょう。今も生きて呼吸しているようなドールではありませんか!この機会に是非お求めくださいませ」
はい、もしも専門誌に上のような紹介文が掲載されてたら、私なら信じちゃいますね(笑)。

あ〜!ドルフェには、桜ちゃんや宵子ちゃんの紹介文を書くんだった〜!そんな栞があれば、きっとお迎えがあったかも・・・(笑)。いやいや、この子達の行きたいお家が今回はなかったんでしょう。ドールは自分でお家を選ぶような気がします。私は密かに鬼っ子君が大好きだったなぁ・・・。皆、それぞれのお家を見つけて旅立って行ったんですね。
何でも巡り会いですものね。符丁がピタッと合うように、ドールはママと出会えたんだと思います。

カホさん、お体休めてください。きっとビキニギャルに脳がパニくったからですよ(笑)。ごゆっくり〜。

2010/06/16 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

キキ  

お疲れ様でした〜

カホさん
ドルフェお疲れ様でした。

私も 未だに頭と身体がボーっとしていいます。
申し訳ないと思いつつ 色々な方に徐々にお返事書いています・・・。

カホさんは遠いところから来られたからなおさらですよね〜
ゆっくり休んで下さいね。

ドルフェでは、カホさんやRubyさんといっぱいお話したいと思っていましたのに
自分のことでテンパってしまい気が付いたらもう終わりの時間をむかえていました〜

次回お会いできた時は、カホさんやRubyさんと余裕でいっぱいお話し出来るといいな〜って思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします〜。

2010/06/16 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment