カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ショック、、。

最近、、月の物が、、立て続けに2回来たり、、。
激しい目眩がして、、くらくらしたり、、。
吐き気も、ちょっとあったり、、。ホルモンバランスが悪いのかなあ、、と、思ってたんですが、、、、
それにしては、、あまりに体調が悪く、、
(今日は、、座ってても辛かった、、。)今日、産婦人科に行ってきました。
先生も、、問診のときは、ピルを、処方しましょうかね、。と、言われてたのですが、
エコーで見て、、あれ、、と。
思ってなかったけど、、卵巣が腫れてるね。と、。
左、、?の卵巣が、、7センチくらいになってるそうです。
実は、、数年前も、卵巣が腫れて、手術したんですよね、、。
その時は、、良性だったんですが、、。
先生には、大きな病院で見てもらった方が、いいでしょう。と、言われました。
紹介状も書いて頂いたので、早速月曜日に行ってきます~!
そんなこんなで、、すみません:: 落ちつくまで、、ここの更新止まります~:::
また、経過はここで、お知らせしたいと、、思ってます*

コメ欄も、閉じさせて頂きますね*


カホ