カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

行ってきました。

行ってきました大きな病院。
結果は、すぐ、手術しましょう、。
という事でした。
なので、、7月3日に入院して、、
7月6日に手術です。術後、二週間ほどの入院になりそうです。
え~~~~っと、、、。
どうやら、、あまり、、、良くない感じ、、らしいです。
良性か、、悪性かは、摘出して検査してみないと分からないそうなんですが、
前回手術した物は、、、、見るからに良性の膿腫で、。
今回は、、見るからに、、
ちょっと、あやしいそうです:::
摘出して、良性であれば、それで終わり。悪性なら、更にもう一方の卵巣と、子宮を
摘出しないと、いけないそう、、。
あああ、、。やだ、、。
でも、なってしまった物は、仕方ないので、完治に向けて、頑張ります。
ちびの、、振り袖姿、見るまでは、、死ねない、、!!
ガッツで、頑張ります!
なので、、。メールの返信、コメントレスなど、、しばらく音信不通になるかと思いますが、、
見守って下さったら、、嬉しく思います。





カホ