カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

色付けました。

色、付けました。
今回は、、薄い、メイクです。
また、、見てやって、下さい、、///

CA3F0170.jpg

CA3F0171.jpg

CA3F0174.jpg

CA3F0177.jpg

CA3F0178.jpg

CA3F0169.jpg


ああ、、また、写真が、、ボケてる、、、。デジカメ、、買わないと、、いかんかなあ、、。
えっと、、。
今回は、、出来るだけ、、完成度の高い人形を作ろうと、、心がけてます、。。
口、鼻、、も、そうですが、、今回、特に力を入れたのが、、目の周りのでこぼこ。
これです。
目を開けた時の、、目の周りのでこぼこが、、今まで、どう~しても良くわからなくて、、。
ごまかし、ごまかしで、来てたんですが///
今回は、、ちょっと、頑張ってみました、。。
なんとか、、。見られるくらいには、、出来たかなあ、、?と、。::
大分、、理解というか、、目の周りのでこぼこを、把握しかけてるんですが、、
まだ、、もうちょい、分かっていません::
次のコで、、もう少し、、勉強したいと、思っています。
さて。
この子は、ここで、ちょっと、お休みして、、次の甘い、あま~~い美少女ちゃんのお顔の製作に、
移ろうと、思います。




あ、、。
ああああああああああああああああああああ!!!!!
ちょ、、ちょっと、、めちゃくちゃ、、素敵で、かわいい、四コマ?漫画のブログを、、
見つけちゃいました、、!!
こっそり、勝手に、、ご紹介、、、!!!

「召喚獣猫の手」   http://erushimasaku.blog65.fc2.com/

是非、、目次の出会い編から、、読まれて下さい、、、!!
ああ、、。かわいい~~~~~!///

4 Comments

カホ  

Re: この子は〜〜。

鍵コメちゃん* おお〜〜〜〜〜〜うう、、さすが、、鋭い、、です。
この子、、というか、私が作る人形みんな、どこか、中性的、、なんですよね、、。
今回も、、テーマ、美少女。という事で、、少女性を、出したかったんだけど、、
少女というよりも、少年、、、?::
良く言えば、、さらりと、乾いた風のような、、。
もっと、、しっとりと、、甘い空気感を出したいんだけど、、難しい〜。。
自分の性分が、、こっちよりたんだと思うから、仕様がないかなあ、、とも思うけれど、、
やっぱり、甘い少女の雰囲気に、憧れるのです、、。
次のコ、、ガンバル〜////
お父様、、不幸中の幸い、、、だったのかな、、。でも、、これからが大変だよね、、。
鍵コメちゃんが倒れないように、、自分も大事にしてあげてね。
なんにも出来ないけれど、、応援しています!
あ、、物語の完成もおめでとう〜* 出来上がるの待ってたの* んっふふ。
今から、じっくり、拝読させて貰います!

2010/08/07 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/06 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: 綺麗!

シュシュさん* ありがとうございます、、!涙><。。
実は、、、このこ、、シュシュさんのあの、茶目の女の子のように、、丁寧に、、美しく、、、!!
と、心がけて、、作成したコなんです、、////
お肌の綺麗さとか、、あと、やはり私は基本が雑なのか、、::
まだシュシュさんの茶目ちゃんの透明感には遠く及びませんが、、
お人形に対する姿勢、、勉強させて頂きました。
この子は、、家のちびと、おんなじ位の年、、5、6歳の少女をイメージしています。
次のコは、、家のちびちびと、同じ年の、、2歳くらいの女の子を、作ろうと思っています*
また、見てやって下さい。そうして、、また、感想を聞かせて頂ければ、嬉しいです。//

2010/08/06 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

シュシュ  

綺麗!

カホさん
なんともいえないオーラが
やわらかい涼やかな風が吹いているみたい。
いつもながら美しい形。
光の明暗だけで充分な立体、私も少しずつ
わかりかけの入り口が見えてきたところです。
画像の2枚目と3枚目はそのまま絵のような美しさ
色も髪も素敵で見とれてしまいました。

2010/08/05 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment