カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

カメラ。

携帯のカメラのダメダメさに、、。
もう、我慢出来ん~!
と、、いうことで。
買っちゃいました。
新しいデジカメ。

リコーの CX3

前から、、その外見のかっこよさに、、
リコーのカメラ、欲しいなあ、、と、、ミーハーな思いを募らせていたんですが、、///
現物、手にして、、想像以上の良さに、、メロメロ。。

かわいすぎます、、、!!!  CX3!!

CA3F0212.jpg

CA3F0215.jpg

CA3F0211.jpg

まだ、、馴れませんが、末永く、、大切にしようと思っています。

以下は、その CX3で取った画像です。

RIMG0031.jpg

RIMG0034.jpg

RIMG0029.jpg

さ、、さすがに、マクロが得意な CX3ちゃん、、
瞳の光彩から、、私の作りのアラまで、、ちゃんと、、、写してくれてます、、:::

肉眼よりも、くっきり、はっきりだわ~~~::

うう~~ん、、賢いコだ~~///
使いこなせるように、、がんばります。。!


4 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

kao さん* 素敵なコメントありがとうございます、、!!
幼児の危うさと切なさ、、出てますでしょうか、、、?///
頑張って、、完成させますので、、また、見て下さいね、、*

2010/08/18 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: いいな〜〜♪

ルビーちゃん* 遅レス、ごめんなさいです><。 実家に、、またまた帰ってました〜。
疲れたよ、、、。でも、、やっと、大きなイベントが終了して、、ほっとしています。
お人形、、ありがとう。 目力有る子を作りたかったので、、嬉しいです*
ルビーちゃん、大変なときなのに、、頑張ってて、私もやる気を貰っています。
どうぞ、、無理はしないでね。

2010/08/18 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

kao  

おかえりなさい!!
早速・・素敵な子が生まれてますね。
幼児の危うさと切なさが・・・
あ〜楽しみです。
私のPCではコメントができないので・・
主人のPCから失礼します。

2010/08/16 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

いいな〜〜♪

このデジカメ。。RUBYもほしいでつ〜〜。。。
お人形さんの表情が、生き生きしてまつね。^^
ああ。。こんなお顔作ってみたい。。。
一生無理だろうけど。。。><。。。。
生きてるみたいでしゅ。。。
お人形なんだけど、生き物みたい。。。^^  RUBY

2010/08/08 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment