カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

大きさ比較。

大きさ比較。の為に、ちびに抱っこしてもらいました。
こんな感じです、、。
大きめです。。
しかし、、ちび、このとき、見たいテレビがあったので、、
もの凄く、不満顔、、::::

CA392573.jpg


以下、拍手お返事。


Rびーちゃん
わはは、、、!!><*:::
笑った~~~///
ありがとうルビーちゃん、。
ではでは、早速、、、。
って、コメント欄開放するの、ちょっと、勉強します、、:::
明日には、、たぶん、コメントできると、、たぶん、、、、、、。

6 Comments

蛍石">

蛍石  

Re: タイトルなし

蛍石">

緋扇さん* わ〜〜〜!!/// 見つけて下さって、、また、遊びに来て下さって、、
コメントも、、ありがとうございます、、、!!!
とても、意味深な閉じ方をしてしまって、、余計な心配を、おかけしました、、。
また、どうぞ、、こちらでも、よろしくお願い致します。
設計図、拝見しました! 素晴らしいです。とても、大きなお人形なのですね、、?
私が、作っているような、半端なものではなく、、、とても、本格的なお人形ですね、、!
完成を、楽しみに、、拝見させて頂きますね////


> 相変わらず可愛いw
> ぱつんとした前髪が・・・。
> 私の人形はまだまだあまり、人様に見せられるようなものじゃないんですが(汗
> 作ってるところを自分のブログに乗せてたりします。。。といってもまだ設計図の段階ですけど(汗
> もしよければ。そのうち覗いてみてください。。。
>
> ブログ、移転だったのですね?
> ちょっと安心しましたw

2009/10/18 (Sun) 01:24 | EDIT | 蛍石さん">REPLY |   

緋扇  

相変わらず可愛いw
ぱつんとした前髪が・・・。
私の人形はまだまだあまり、人様に見せられるようなものじゃないんですが(汗
作ってるところを自分のブログに乗せてたりします。。。といってもまだ設計図の段階ですけど(汗
もしよければ。そのうち覗いてみてください。。。

ブログ、移転だったのですね?
ちょっと安心しましたw

2009/10/16 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   
蛍石">

蛍石  

Re: タイトルなし

蛍石">

クリプレ、作り始めるの、、12月からでいいよね?::

もちろん、わたくしは、人形です、、それしか、、出来ない〜〜:::
着ぐるみ風にしようかと、、。ふふふ、、、、、、
よ、、喜んで、くれるかなあ、、、、それが,心配、、><:::
ルビーちゃんの、貰える人、,羨ましいです。。自分だったらいいなあ、、ぐふふ、、。

2009/10/16 (Fri) 16:22 | EDIT | 蛍石さん">REPLY |   

RUBY  

そうだ〜あ!承認もはずしてしまえ〜〜♪
クリプレ。。。どんなデザインにしようかな?
楽しいでしゅね〜〜。蛍石ちゃまはどなたにあげんのかな〜〜??興味しんしん。。。
やっぱり、あれ!でしゅか??お人形??
うぷぷぷ。見たい〜〜♪ RUBY.^^

2009/10/16 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
蛍石">

蛍石  

Re: タイトルなし

蛍石">

ルビーちゃん
地味だよね、、。このコメント欄。
私も、、ちょっと、しばらく探したよ、、笑:::
早速、コメントしてくれて、ありがと〜///
やっぱり、とても、嬉しいですわ*
承認制も、面倒だから、外そうかな、、。
人形、、ぼちぼち、がんばるよ〜〜!
プリプレも、、構想練らなきゃ〜〜///

2009/10/16 (Fri) 14:52 | EDIT | 蛍石さん">REPLY |   

RUBY  

あれれ???この地味〜なとこが、コメントらんでしゅね。(??)
やっとコメントできまちた〜〜。
コメントらんないと、自分の書き込み内容、忘れましゅ。。。すでにボケだから〜〜あ♪^^
よかった。よかった。^^
これで遊べましゅね♪^^
蛍石ちゃま〜♪お人形作りがんばれ〜!!
クリプレ交換会もあるぞ〜〜♪ RUBY^^

2009/10/16 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment