カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

迷走中。

暑いですね、、、、。
ほんっとうに、、いじょう~~~~に、暑い、、、。
今日は、、子供3人つれて、、駅前の広場にミニSLが来るというので、、
連れて行ったんですが、、。
猛暑の炎天下、、。
ただで乗れるのに、、お客さん、、数える程しか、いなかったです、、。
おかげで、、、並ばすに、、しかも、何回もミニSLに乗れて子供達は、大喜びでした、、。
5回も、、乗って、かえりました、、。

さて、、。迷走中。ですが、、。
粘土、、です。絶賛、、お顔の製作、、迷走中です。
お顔。だいたい、、形は出来上がってきましたが、、。
ワンダーランドに、迷い込んでおります。
作りたい、お顔が、、分からない~~~~~。
当初は、、甘い、、とにかく、甘く、かわいいお顔を作りたい、、!、、だったんですが、、。
作れば、作る程、、かけ離れて行く、、。
私に、、甘くって、かわいい女の子のお顔は、、まだ、無理だったのかなあ、。
しょぼん。
とにかく、、作りたいこのイメージが固まらなすぎて、、。
粘土に触るたびに、違うお顔の少女が出現している状態です、。。
今は、、こんな感じ、、。

RIMG0043.jpg

RIMG0042.jpg

RIMG0046.jpg

ああああ、、、。なんか、、違う、、気がする、、。
前のコは、比較的、、すんなり、出て来たのになあ、、。
甘いコ、、。という、くくりが、、難しかったなあ、、。
。。。。という訳で、もうしばらく、、産みの苦しみ、、堪能してまいります、、。
れっつ、ワンダーランド、、、、、、、、、、、、、、、!!

Comments 8

カホ  
Re: かほさま〜♪

ちゃおさん* ありがとうです、、><。。
さきほど、、焼き上げましたが、、。実に、微妙〜:::
かわいくなってくれるんだろうか、、、。と、、半信半疑、、。
それでも、、人形作りは、楽しいですよね*
苦しいのも有りますが、、
たまに、、作りながら、にやにやしている自分にふっと気がつく時があります。笑

2010/08/22 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Kさま* コメントありがとうございます〜*
凄く、、寂しそうな顔、、してましたよね、、:::///
さきほど、、焼き上げましたが、、、少しは、マシになったかなあ、、。
なんか、、ごついコが、、出て来ちゃいました、、、。:::
髪の毛付けたら、、かわいくなると、いいのですが、、。
疲れ、、は、、それ程、、実感はありませんが、、少し、夏バテ気味でしょうか、、。
本当に、異常な暑さ、、。
クーラーを一日中付けっ放しで、、体にも、、地球にも悪い事してる感じですが、、
クーラー無しでは、、溶けそうです、、><。。
Kさまも、、どうぞ、夏バテに気をつけて、お仕事頑張って下さいね*

2010/08/22 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Hちゃま* 本当に、、異常な程の暑さ、、だよね、、><。。
昨日、車からみた、街路樹の葉っぱが、、黄色く変色してたの、、。
暑さで枯れてかけてるみたいで、、:::
正常な緑の葉っぱの木は、1、二本だけだったよ、、、。
それ見て、さすがに、ぞ〜っとしました、、、。地球、大丈夫じゃないかも、、、と、、。
林檎も変色しちゃったのね、、。怖いね、、:::
人形、、さきほど、お顔、焼き上げましたが、、。
かわいく、、、なるのか、、??? と。、、大変危ぶんでおります、、、、、。
、、、、、、、。ダメかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜><。。。。::
やっぱり、、人形展とか、、私には、荷が重すぎだったです、、。
後悔、先に立たず、、。。ですが、、。
なんとか、、2体は、、完成させて、、出したいなあ、、と、思ってます、、。
ガンバル、、。
ヤモリ、かわいいですよね〜* 昔実家で、二匹お風呂の窓に張り付いてた事あって、、かわいかったです。

2010/08/22 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
かほさま〜♪

暑いけど‥がんばってください♪お顔点今のままで充分可愛いですけど‥またお顔が変わるのも‥楽しみです♪
写真より‥やっぱり実物みたいです〜
私の‥未熟なドールちゃんをみたのですか‥まだまだ失敗ばかりですが‥お人形作りは楽しいです♪
(^^*)またお時間のあるときに‥遊びにきていただけたら嬉しいです♪
それでは‥また遊びにきます〜♪

2010/08/22 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/22 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/21 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: かわいい〜♪

ちゃおさん* コメント、ありがとうございます* かわいくなったら、、、いいのですが、、。
今イチ、自信がありません。。。
この後も、ちょこちょこっと、お顔変わるかも、、ですが、、。
納得いくまで、ちまちま頑張ろうと、、思います///
ってもう、そんな時間がないんですが:::
あ、、ちゃおさんの、すばらしく、素敵なドール、拝見させて頂きました、、!!!
あまりの巧さに、しばし、パソコンの画面を息止めて、見ていました、、!笑
完成がすごく楽しみです。頑張って下さいね、、、*
私も、、、頑張ります〜〜〜〜:::

2010/08/21 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
かわいい〜♪

やっぱり‥かわいい〜
暑い日つづきますけど‥がんばってください♪
完成楽しみにしています‥♪

2010/08/21 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply