カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

お知らせ。

すみません::
現在、、メールの送受信が出来ない状態になっております。
出来るだけ、早く回復に努めたいと思いますが、、
回復するまで、御用のかたは、
このブログのコメントから、よろしくお願い致します。
鍵コメント出来ますので、、;;;


それから、、Hさま。本日、、らんちゅうさんのDVD、無事に受け取りました、、!!!
ありがとうございます、、><。。。!
もう、、もう、、とても、とても、、嬉しいです。
是非、、次の蘭鋳姫の製作に、、参考にさせて頂きたいと、思います*
今日の夜、、子供達が寝静まってから、楽しみに拝見したいと、思います。
あああ、、本当に、、楽しみです~///
ありがとうございました、、!
メールが不通の為、、こんな所でのご連絡、、失礼をお許し下さいませ、、><。。
                             カホ



RIMG0135.jpg

RIMG0140.jpg

RIMG0129.jpg

RIMG0131.jpg

頭だけの、、二人、、。

Comments 6

カホ  
Re: タイトルなし

Hちゃま、、。ぽめちゃん、、、。残念でしたね。ずっと、長く連れ添った家族のような、、存在が突然いなくなってしまう、その悲しみや、喪失感は、、想像出来ないほどだと、思います。どうぞ、、気落ちしないで下さいね、。ッといっても、、無理かな、、。ぽめちゃんの、、ご冥福をお祈り致します。
きっと、ぽめちゃん、Hちゃまの事、空から見守っててくれてると思います。

お人形、、。もう、開き直りのていで、、頑張ろうと、、::
でも、、カゴコメちゃまのコメのおかげで、、、少し、自信が持てたかも、、、、、、
ああ、、この頑張りの方向で、、間違ってない、、というか、、このままいって、、大丈夫かな、、と、///ありがとう。こうやって、、見てくれて、、アドバイス、や感想を聞かせてもらえるのは、、、本当に
力になります、。嬉しい、、//// 最後の踏ん張り、、頑張ります、、、!

2010/08/26 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ooooo!!

鍵コメちゃん* 自信など、、、あるはずないです、、、><。。!!! もう、、がたがた、ぶるぶるです、、。丁度、、ムンクの叫びの、あの、状態、、。ど〜〜〜しよ〜〜〜〜〜〜〜::::と、、。
でも、もう、、どうしようもないので、、開き直って、、やれるだけ、やってる所です。。。
もうね、、。作品以前に、まだ、私は、、形を追うので、精一杯で、、。そりゃ、。。ちょっとは、こう見せたい、、こんな感じのお人形、を、、とかは、思って作ってるけれど、、。
その思いは、全然浅くって、、。恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜////
てな、感じです。でも、、未熟なのは、、本当の事なので、、それを、隠しても意味がないなあ、、と、、。
ありのままの、自分で頑張ろうとは思っています。今の自分の精一杯を、、ぶつけようと、、!!
ええ、、!!!
展覧会、見に来てくれるの、、、、!!?? んん?? 大丈夫、、なのかな、、??::
でも、でも、、本当に来てくれるのなら、、すっごい、嬉しい、、、、、、、!><。。
ますます、、完成がんばっちゃうよ〜!!
私も、、行けたら、、展覧会、、日帰りでも、行こうかな、、と、、画策中です、、。こんな機会、、もう、無いかもだしね〜〜/// 会えたら、、いいなあ、、*

2010/08/26 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/26 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: かほさま♪

ちゃおさん* こんな、写真でいんですか、、、?:::
どうぞ、どうぞ、、持ってって下さい、、、、、!!!
うう。。
嬉しいお言葉を、、本当にありがとうです涙。。
とても、自信になります。
基本、、自信がないので、、。
実は今、、ちょっと、焦って来ています、、:::
ようやく、、現実が見えて来ました、、、。
 二人の体を、、一が月弱で作らないと、行けない、、。::
出来れば、、ねんねのこの、頭だけでも、作ってディスプレイしたかったんだけど、、。無理かなあ、、><。。ぎりぎりまで、、頑張ってみます〜::

2010/08/25 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   
ちゃお  
かほさま♪

お二人のお顔の写真‥うお〜!です(^^*)
たまりません‥携帯の写真をとらせていただき‥
毎日ながめます〜!

2010/08/24 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply