カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

サイン。

やっと、、。耳と、首を付けて、頭部は、、完成、、。
あ、、まだ、ウイッグを貼付けていません、、。
あ、、耳の色も、、まだだった、、。。
と、、ともかく、、頭部はほぼ、出来上がり~。やっぽーい。

体の、、設計図も、、。なんとか、書き上げて、、。
後は、、。がんばるだけですね、。はい、、。
今から、、体の芯を、パッポウスチロールで、、作ろうと、、思います。
その後、、粘土をねって~。巻き付けて~。形作って~~、、、。うううう。。
やる事、一杯です、、><。。
あ、、この子の、身長ですが、、。
今までで、最大の、、56センチ、、、になる予定です、、。
でかい~。
もう一人は、、42センチくらい、、、かな、、。

 
RIMG0146.jpg

下の写真は、、今回から、入れる事にした、サイン、、もどきです、、。
カタカナで、カホ。
と、入れました。。。
へた、、、、、、!!!!!
と、、、。見た方は、、叫んでやって、下さい、、。
ふふ、、。笑って下さったら、、本望です。。。。。。

RIMG0144.jpg

Comments 0

Leave a reply