カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

髪の毛が、、変わりました。

髪の毛が、、変わりました、、。
本当は、、もっと、淡い色の金髪が良かったんですが、、、この色しか、在庫がなかった、、涙、、。
髪の毛が、、ふつう~になったので、、メイクを少し加えました、、。
出ないと、ボケる、ボケる、、:::

CA3F0275.jpg

あれ、、:: かなり、茶色に、、写ってますね、、。
金髪です、、。

CA3F0271.jpg

CA3F0274.jpg

あ、、3枚目の、、この色身が、、一番近いかな、、、、:::

CA3F0276.jpg

ああ、、。早く、手足を作ってくれ、、、と、、訴えて来ます、、:::::
焦らせないで、、。ちゃんと作りますから~~:::

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

Tさま* うう、、ありがとうございます、、、! そんなに、言ってくださるの、Tさまだけです、、、><。/// 30日、、木曜日でしたね、、::: 私、、てっきり、日曜かと、、、、、、。
えと、10月7日木曜日まで、展示だそうです。一週間ですね。
DMは、いつも大量にあまるので、、希望して下さるのは、本当に有り難いのです///
DMが、届きましたら、このブログでも、お知らせしますね*
お時間がありましたら、、是非、、是非、、実物を見てやって下さい。
きっと、、すみっこで、二人、ひっそりと、座っていると、思うので、、///

2010/08/31 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/31 (Tue) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply