カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

題名。

人形の、、テーマ、、、、、、というか、、名前、、。
というか、、題名?
が、、、決まりました。。
『白昼夢の少女 1、2』です。

RIMG0248.jpg

ロングの髪の子が、   『白昼夢の少女 1』
ショートの髪の子が、  『白昼夢の少女 2』

です。

白昼夢。起きながらにしてみる、、つかの間の夢。
現実と、夢の境に住む、少女達。



本当は、、眠れぬ夜の姫君達。という、、題にしようと、思っていたんですが、、
夜。という感じでは無いし、、姫、、にも、、ほど遠いので、、変更。



明日から、、あ、もう、今日ですね、、。
学校が始まります。
夏休みも終わりです。
。。。。。。今年の夏は、、長かったなあ、、、。
今日から、、また、頑張りましょう。

2 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

Tさま* 白昼夢、、です〜/// なんだか、、すごく、ぼんやりしたコ達に、、なりそうです、、。
きっと、、、、会場で、良く探さないと、、見つけられないないかも、、それだけ、、存在感薄そうな
コ達です::: でも、、見つけられたら、、、。きっと、、何かを、、ぼそぼそ話しかけてくると思うので、、耳をそばだてて、、聞いてやって下さい、、笑。
わざわざ遠くから、、会いに行って下さるとの事、、!本当に、嬉しいです。
ありがとうございます、、! 最後の踏ん張り、、頑張ります、、!!!

2010/09/03 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/01 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment