カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

浴衣。途中。

浴衣、もう、ちょいで完成です。
少し、、身幅が、大きかった、、、、、涙。。
明日には、出来ます。
地味な感じが、、緑の着物よりも、似合ってるかなあ、、と。。///
お好きな方を、選んでね。

091018_0106~0001

091018_0105~0001

Comments 2

蛍石">
蛍石  
Re: タイトルなし

緋扇さん
めんこい、、ありがとううございます、、!
目つきの、、悪い子なので、、そういって頂けると、、救われます。。
私も、この子も、、、////
お、、おおおお、、! 是非、、是非、、。その時には、、交換子、、よろしくお願い致します、、!
私も、、ぼちぼち、、マイペースですが、腕を上げるべく、、頑張ります。
100センチの、お人形ですか、、!!
迫力でしょうね〜〜!! 私の、憧れの作家さまも、サーニットですが、大きいお人形を、
作られています、。
私も、いつか、、、。と、夢を、見ている所です、、////

2009/10/18 (Sun) 23:38 | EDIT | 蛍石さん">REPLY |   
緋扇  

なんてめんこいお子様w
もっと私が上達したら、いつか交換してくださいませ。。
いつになったら上達するやら、ですが(汗)

私の作るタイプの人形は、中に空洞が必要なため、同じタイプの人形を作る方は大体60センチで作ることが多いようですね。。
今回私の作るサイズだと、感覚からいって小さめの部類に入ります(笑)
大きいの、となると100センチとか。
粘土の単価が違うのもありますでしょうか。。

2009/10/18 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply