カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手。

小さいコのほうの、、手が焼き上がりました。
まだ、、色付けも、磨きも、、まだですが、、。

RIMG0251.jpg

手に持っているのは、、
前作ったオール粘土の兎頭の交換子、、、ですね。
今回、、。白昼夢の少女。という題なので、、。
交換子をまた、新しく作って、、、、それぞれ、一体ずつ、抱かせようと、、思っています。
見て下さったかたに、、少しでも、「つかの間の夢」の静かな幻想世界を感じてもらえたら、、
いいなあ、、と、思ってるんですが。。
間に合う、、、かな、、、。
あ、、、、。手は、、交換子を、抱っこしている様な、
形になるように、、。と思って作ったんですが、、、。抱っこ、、出来てないですね、、::::

RIMG0253.jpg

今日は、、大きいこの手を作っています、。
明日には、、手、焼き上げたいです、、。

Comments 0

Leave a reply