カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

足。途中~。。

足。途中~。。です。
昨日、、足の土台を作ろうと、、ブルーガンを手にしたら、、。
ブルーガンの、芯が、、切れてました、、、。
今日、朝一で、買いに行き、、
ようやく、、大きいこの足の、あたりを、付けた所です、、。

CA3F0304.jpg

CA3F0305.jpg

なんとか、、完成後の姿も、見えて来て、、
うひひ、、と、1人、、にやけています、、。
約、57センチの大きさの彼女は、、
やはり、、存在感が、、桁違い、、。
今回、サーニット、オンリーで作ったため、、肌は、ツヤツヤ、、。
本当に、、綺麗です。サーニットの良さを、最実感した、今回の製作でした。

ああ! はやく、抱っこしたい、、、、、、、、!
頑張って、、製作します~!

Comments 2

カホ  
Re: 頑張ってましゅね

鍵コメちゃま* ふふふ、。。練るのね、、ビニールに粘土を入れて、、うどんをこねるように、足でひたすら、踏みつけました。自分の体重の重さ、これほど役にたったこと、あったろうか、、いや、無い、、!笑:: 手でこねるよりも、数倍楽です。というか、、もう、手でこねるのは、、、無理です、、><。。
お肌はね、、今までで、一番いい感じだと思うよ〜* 是非、、見に来てね。
1度開いた傷口は、、そう簡単には、閉じてはくれないけれど、、。でも、、大丈夫だからね、、*

2010/09/06 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/06 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply