カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手足。

手足、、です。
これで、、粘土部分、、すべて、完成です。

RIMG0327.jpg

、、、。出来は、、ともかく、、。
なんとか、終った~~。後は、布、、。
しかし、、、。今日は、、本当に、、めげそうになりました、、。
なぜか、、。それはですね、。
大きいこの方の胴体を色を、焼き付けて、、オーブンから出したらば。
胴体の全面に、下の方から亀裂が大きく二本、入っていたんです、、、。
うっそ、、。と、、絶句しましたよ、、><。。
どうやら、下の方の粘土が薄かったようなんですね、、。
ショックがおおきかったんですが、、

でも、、冷静に見てみると、、亀裂は大きいものの、、修理が出来そうだぞ、、と。
ただ、、、。めんどくさそう、、なんですね、、。
最初からやり直すのと、、迷ったんですが、、時間が、迫っているので、、、
修理にかけてみました。

結果は、、なんとか、綺麗に修理出来ました。
ただ、、。気力体力、、がた落ちに、、:::疲れました~~~~。。
さて、、。明日から、布部分、、頑張ります。

Comments 0

Leave a reply