カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

追加画像、。

RIMG0331.jpg

RIMG0333.jpg

RIMG0335.jpg

歯茎の痛みで、なかなか眠れずに、、こんな時間に更新です。。
ううむ、、。体力が落ちてるかな、、。
元々、なけなしの体力、、これ以上減ったら、、人間やってやれなくなる、、、、。
夏バテも、、少々あるかもですね。。

台風は、無事に過ぎました。
雨、風、酷くなくて、ほっと、一安心。

痛み止めの薬が、、聞いて来た模様、、。


それでは、、お休みなさいませ、、。


うう。。
寝ようと思ったんですが、、、
眠れなかった、、、。
今日は、、もう徹夜です。。

起きてる時間がもったいなくて、、
交換この頭、、作ってました、、。
兎と、、鳥、、です。。

RIMG0345.jpg

まだ、、大まかな形を作っただけです、、。
この頭に、、人間の赤ちゃんの体、、です。

少しでも、、かわいくなれば、いいなあ、、。
白昼夢の少女達は、この、異形の赤ちゃんを
それぞれ、大事に抱っこする予定、、、です。

ちょっとだけでも、、、不思議な空気感が、出るといいんだけどなあ、、

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

Tさま* やっと、、、、、、一体目、、完成しました、、!
布部分、、3度目の正直で、、やっと、納得のいくボディラインが、出来ました、、><。
人形展、、他の出品者さまが凄すぎて、、
きっと、私の人形は、お客様の目に入らないだろうなあ、、と、、
ちょっぴりネガティブになってたりしたんですが、、
Tさまが会いに来て下さる、、。もう、その事だけで、、私は、幸せだったと、思い出しました。
いつも、コメントをありがとうございます*
製作が終りましたら、、ブログにも、遊びに行きますのでもう少し、待ってて下さいね、、><。。。

2010/09/08 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/08 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply