カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

浴衣完成。

代わり映えのない、写真ばかりで、、
申しわけないです、、。

浴衣、完成しました。

CA392576.jpg

CA392582.jpg

CA392577.jpg

明日からは、赤ずきんちゃんの体の製作に、入ります。

2 Comments

蛍石  

ルビーちゃん
ふふふ、、。早く、なった??
ひと月に、2体完成させると、ノルマを、自分に課しています。
浴衣はね、、裁断も、直線ばっかりだし、簡単です。洋裁の方が曲線多いし、、頭いるしで、ほんとうに、難しいです、、。今も、化石少女の型紙を取っている途中ですが、き〜〜〜〜〜〜!!ってなる、、涙。洋裁得意な人は、頭良いです、、。ほんと。

2009/10/19 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

しゅご〜い!浴衣縫えるんでしゅか〜〜。
蛍石さまは、日本風にも、西洋風にもお人形が作れてすごいでしゅね〜。^^
RUBYのドレス着たお人形さん。とっても楽しみにしてましゅ。。。ドキドキ。わくわくでしゅ。RUBYもがんばろって、このブログ見ると思えましゅ。。。元気をもらえる頑張ってるブログれしゅね〜。^^
蛍石さま。。最近、お人形作りが早くなった気がしましゅよ。。。 RUBY.^^

2009/10/19 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment