カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

人形展

ええと、、。
『人、形、展』に、参加させて頂きます。


2010人・形展写真面

2010人・形展宛名面



正直、、場違いすぎて、、、。おろおろと、、戸惑うばかり、、ですが、、。
素晴らしい作家さまと、一緒に、出品出来る、幸運を、無駄にせず、、
しっかり、勉強出来たら、、と、思っています、、。

お近くの方、、お時間に余裕の有る方、、は、、、是非、是非、、足を運ばれて下さい。
私は、初日、、、、在廊予定でいます、、壁の花、、、ならぬ、壁の雑草でおります。。

DMご希望の方は、ブログへかぎコメントか、、または、
メール、

seisirou0607@ybb.ne.jp

までご住所を教えて頂けましたら、喜んで送らせて頂きます。

Comments 6

カホ  
Re: タイトルなし

あきらさん* うん、まっててね*

2010/09/10 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   
あきら  

ははは、ありがとう。待ってま〜す!

2010/09/10 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

Tさま* やっと、ひとり、、完成しました、、!!! 布ボディ、、3回やり直しただけ有って、、
今回は、体、私にしては、良く出来たと、思います、、!
ちゃんと、お尻の割れ目も、、作ったのですよ〜笑///

人形展のメンバーの凄さ、、本当に、、ぎょっとする位、、ですよね〜〜!:::
ここに、、自分の名前が一緒に乗ってるいるのが、、
まず、信じられないです、、。。
本当に、、見て損はない展覧会だと、思います。私も、めちゃくちゃ、楽しみです。

あ!! それから、、
展示会はドールの販売もしますが、、即売会ではないので、、万が一、売れても、ちゃんと最終日までいますので、、
どうぞ、、安心して、、会いに行ってやって下さい。
では、二人目の完成、、頑張ります〜!!

2010/09/09 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

あきらさん〜!!* おひさしゅうです、、! 人形展、、。場違い過ぎて、、震えがきちゃうくらいですよ、、、。きっと、、というか、売れないです。。
いや、、ちゃんと、、お客様の目に入るか、、、それさえ、あやしい、、です。へたっぴーの癖に、、
無駄に、大きいし、、:::測ったら、、60センチだったよ〜。。つま先まで入れると、65センチくらいに、、:::
うん、多分、サイトで見れると思う〜。。あ、DM、また送りつけます笑。貰ってやって、下さい、、*

2010/09/09 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 06:51 | EDIT | REPLY |   
あきら  

おおお、展示会名にぴったりの子達だったのね〜。
大きな子で可愛い子で、いいお家が決まるといいね。
ドルスさん企画なので、また、売れなかった子はサイトでみれるかしらね?

2010/09/09 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply