カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

白昼夢の少女 1 追加画像。

白昼夢の少女 1 追加画像。です。

箱の上に、座らせてみました、、。
あ、、この子の、身長は、、60センチに、なりました、、。

足長くしたら、、伸びた、、。

CA3F0322.jpg

CA3F0318.jpg

CA3F0320.jpg

CA3F0319.jpg
CA3F0315.jpg

Comments 2

カホ  
Re: お久しぶりでーす

M様* お久しぶりです〜* ありがとうございます。ご心配おかけしてしまいましたが、、
もう、すっかり元気になりました/// 
うわあ、見に行って下さるのですか、、、、、! ああ、、。本当に、嬉しいです><。。
DMは、まだ出来上がってないらしく、こちらにもまだ届いていないのですが、、::
届きましたら、すぐに、お送りさせて頂きますね*
DM、、50枚も頂けるそうなんですが、、私の所は、、、、10枚もヘラなそうで、、、
DMを希望して下さって、、とても嬉しいです*

作品展では、、、私のコ達は隅っこの方で、、、、
二人でぼけ〜、、と、空中を見つめていると思いますので、、見てやって下さい、、、///


2010/09/09 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply