カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

二体目、完成、、、!!

あああああああああああ、、、!
なんとか、、完成しました、、、、!!!

『白昼夢の少女 1、2』です。

RIMG0473.jpg

RIMG0484.jpg

RIMG0456.jpg

RIMG0452.jpg

RIMG0460.jpg

RIMG0479.jpg

にたよう~な、、写真ばかりで、、スミマセン、、:::
しかし、、なんとか、完成した~~~~。。
嬉しい、、、><。。

あとは、、小物、、です、、。
お持たせの、妖精の交換子、。

この子達の、出来次第で、、白昼夢、、ぽくなるかどうか、、
決まると思うので、、手は、抜けませんが、、。
頑張ります、、、。
とりあえず、、大物は、終ったぞ~~~~~~~~~~~!!!! やっほ~~~いい!!!!

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

Aさま、、! ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜!><。。
でも、、、。10キロは、無いです、,、笑。 たぶん、、ですが、2キロあるか、ないか、、かと、。
上半身が粘土なので、、抱っこすると、、すごく、かたいんです。抱き心地が、、悪い子です、、::::
抱き人形なのに、、、、、、、、::::
大きさは、つま先まで入れると、約65センチなので、、今までで、最大ですね〜///小さい方は、
つま先まで入れると、49センチでした、、。
Aさまに、実物、、見て欲しいなあ、、。実物は、、写真よりは、ちょこっと良い感じ、、だと思います、、。
んんん、、、!? ぶつ、、。ですか、、??::: わあああ、、なんだろう〜〜〜///
どきどきと、、待ってます〜〜*


2010/09/10 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/10 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply