カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

ラミネート。

ドールを作った後に、いつも悩むのが、、
ドールの名札(?)です、、。
今までは、紙で、なんとか、作っていましたが、、
紙だと、すぐにへたっちゃうんですよね、、、。
時間をかけて作っても、、ゴミにしかならないのは、悲しい、、と、、
今回、、思いきって、、ラミネート機を、、買ってしまいました。。

前回作っていた、名刺を試しにラミネート。
メールアドレスが変わってしまたため、メアドの部分をきって、、
こんなんなりました、、。

CA3F0348.jpg

鳩目ぱんちで、鋲を打ち込んで、、。
、、、、。まあ、、見れるかな、、?;;;
裏に、、ドールの名前、、誕生日、、素材、、などを、記す予定です。
本当は、、、写真も、プリントアウトしてラミネートしたいんですが、、、
プリンターが、壊れてて、、><。。。
今回は、、写真はなしです。。
裏も、手書き、、です、、。

CA3F0350.jpg

これが、ラミネート機。小さくて、、最大でもはがきサイズまでしか、ラミネート出来ませんが、、
私には、十分。お値段もお手頃で、2400ちょい、、だったような、、。

Comments 0

Leave a reply