カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

とほほ。

人形展まで、、もう、時間がない。
という時に、、
なぜか、こんなの作っています、、。

CA3F0364.jpg

幼稚園のバザー用の、豆マリアさまと、ヨハネさま? 、、です。
はあ、、。こんなのでも、、、かなり、時間、、かかって作ってます、、。
でも、、売れるんだろうか、、こんなの、、><。。::

明日は、また、幼稚園のバザー準備です、、。
頑張ってきます~~:::

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

あきらさん* おはよ〜! うん。ばりばりの、カトリック、、。信者じゃないけど、、マリア様作る時は、、なんか、、敬虔な気分になりながら、、作ってました、、。
というか、、私なんかが、マリア様作って、、すみません、、。という、気分が、、強かった、、笑:::
他にも、馬とか、羊とか、、赤ちゃんのキリストさまとか、、3賢人とかも、作るので、、
出来たら、アップします〜〜* ん、でも、先に、交換子〜::: 
今日から、、頑張るよ、、!!! ああ、、。でも、ひっさびさの、オール粘土で、、不安、、。
かわいくなると、いいなあ、、。

2010/09/14 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   
あきら  

キリスト系の幼稚園なん?
可愛いよー。
売れると思うわ!
というか、蛍石さんが作った価値がわかる人に買ってほしい〜〜〜。
バザーで買えるなんて、ありえんことやぞ!って言うてまわりたいわ!!

2010/09/13 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply